2011-01-01から1年間の記事一覧

いつも君が胸の中に 離れないでいたよ

ミュージックソン お疲れさまでした! 本当にお疲れさま!全部聴けたわけじゃない…というか 聴けてない方が多いんですが;クリスマスライブ嬉しかった! サンタが街にやってくるとか!うわぁ!ってなった! 今夜君を〜も、久々に聴けましたし。 嬉しいなぁ。…

それは僕らにしか越えられない壁だと

冬至の日ライブお疲れ様でした! とてもとても素敵なライブになられたようで 本当に本当によかったです。めざましだけチェックできました!たくさんの方にとって、頑張れる力になったんだろうなぁと 見ているだけで幸せでした。そしてそしての15周年!ベスト…

僕が僕なりに歩き出す 前触れなのだから

年末も差し迫ってまいりましたね〜。 今週末はもうクリスマスですって! というか冬至ですって! そしてミュージックソンですって! はやっ話題があからさまに古いですが 厚治さんがゲスト出演なさったイベントが 正直もう、身悶えじゃ収まりきらないほどの…

誰の下にも 陽はまた登る

リボンレポ再アップ、 本日は仙台公演です!本当に素晴らしい公演でした、仙台。 だって仙台は素晴らしいって、ずっと聞いてたんです。 それは、仙台の、そして東北のお客さんの力だって。またいつか、きっときっとお邪魔します。

カーラジオからスローバラード 夜霧が窓をつつんで

念願の! ナニワ・サリバン・ショーを見てきました!絶対泣くな、と思っていたんですが 案の定、半分以上泣いておりました;以下、ネタバレというか、感想というかです。

またどこかでめぐり逢う為の約束をしよう

申し訳ないです、一日過ぎてしまいましたが「翔」発売! おめでとうございます!優しい優しい唄だなぁと 聴くごと聴くごとに思っております。ベストヒットの翔がすっごく素敵でした! うわぁいいなぁ!と思った。 曲に馴染んできた感じがすごくしました。 早…

たったちっぽけな自分の為 大きい方のカバンを選ぶ

〆ておいてなんですが 本日のリボンレポ再アップw今回は山形です。ここから東北ツアーになりました。 この頃には、当たり前みたいに またいつか来たいなぁと思っていた東北ツアーでした。この山形のあと、仙台に参加いたしました。東北のライブは熱いと 素…

なのにふいにあの頃がうらやましく思えたりして

あれ、しばらく更新しておりませんでした。 なんか皆様おっしゃられますが ツイッタしてると、こっちに書かなくていいかみたいになりますね;そういえば先週聴き逃したYANNGは 100回記念だったということを今更思い出した; しまったよ…なんで逃した;とりあ…

ただただ 君のことが好きだったんだ

今週のYANNG聴き逃したよ…。 楽しそうでしたか?今週もwそろそろ翔関係と、年末の出演ラッシュが来ますね。 長い番組にばっかり出るから、大変よ; さて、リボンレポ再アップ企画 本日は横浜3日目バレンタインだったんだこの日。 そういえばそんなMCをして…

人波の中笑った君が 呆れる程キレイだったんだ

はてさて、リボンレポ再アップ企画。 本日は横浜2日目。ものすごく思い出深い公演です。 よく覚えてるなぁこの横アリは。 特別感がものすごかったんですよね〜。やっぱり横浜の特別感は他じゃ味わえないですよね。 だからいつも横アリチケは争奪戦なわけで…

対するはただ次の 「サヨナラ」を待つ

さてさて、リボンレポ再アップ企画。 本日は横浜アリーナ1日目。とにかく行っている横浜アリーナですね。 最近はチケ運があまりになさすぎるんですが;爆発的におかえり〜!と言ってしまうのは 5年経った今でも変わっていませんwやっぱり特別横浜公演。しか…

だけど君が君でありたいなら もう迷う事はない

そんなわけでリボンレポ再アップ。 今回は福岡二日目です。楽しかった覚えがあるな〜。 一日目がド緊張しすぎたせいもあるんでしょうがw ものすごくノリよかったような…覚えが…。あと読み返してみたら、 岩沢厚治のTシャツ裏表事件に気がついたのもこの日…

繋いだ手を離さなければ ずっと一緒だと思ってたんだ

ひばりさんのコンサート お疲れさまでした!ちょっとだけ映像で見ましたけど 綺麗なお洋服着ててすてきでした!ギター弾いてる岩沢さんがものすごいかっこよさでした…。 難しいって言ってたしね。 見たかった! 放送されるみたいなので、楽しみです!そして…

変わってくこの街で 生きていくから

そういえば全然忘れてましたが ミュージックソンMCおめでとうございます!イブにお笑いライブ見に行く気な私はどうしたらいいかなw今年は冬至はどうなんでしょうね〜。 やっぱり配信でしょうかね。 最近はもう全然行けてなかったのですが でもやっぱりちょ…

もう帰れない あの日にさよなら

さて、ではではリボンレポ再アップ企画。 本日は新潟でございます。新潟朱鷺メッセといえばド平面の会場というイメージw アリーナもスタンドも何も無いので もう真ん中以降は本当に大変だったという思い出がありますwそして自分のレポを読み返して思うのも…

うまく言えないけど 溢れてくる

朝からうまく言えないが頭を回っております。 もうすぐ冬だね…。 ゆずで四季を感じられて幸せだwさて!昨日のお休みは何にも予定がなく 突然思い立ち、よしもとプリンスシアターに行ってきました。 ロザン出るんだ〜とは思っていた覚えがあったのでw ルミ…

そうやって気がつけば 一人ぼっちになってんのさ

土日には更新されないこのブログですがw菅さん、お誕生日おめでとうございました! うじさん、マラソン完走おめでとうございます!めでたいめでたいですな。 そちら二つはツイッターの方でお祝いさせていただきましたwゆずさんとろざんさんて同い年なんで…

今日より明日が 良い日であるように

おめでとう記念! リボンツアーレポ再アップ企画第二弾です。私以外誰も得していないこの企画w最近相方と話してたのを、レポ読み返して改めて思ったんですが このツアーの二人のいちゃつき感はなんだったんだろうかwリボンツアーって、北川さんからの岩沢…

通り雨が過ぎるまで ここにいるよ君と

昨日でデビュー15周年ということで!めでたい! そして最近はめっきりおめでたいこと続きということで!めでたい!そんなめでたい記念だというこじつけでw 以前からずっとアップしようと思っていた リボンツアーレポを上げ始めてみようかと思います。大学4…

どこにも行かないよ ずっとそばに

インフルの予防注射したら、めっちゃかゆくなりました…。 これ大丈夫なんですか…?鈴井です;今日はYANNGですよ〜。 ニッポンを元気にがいっぱい!

伝えたい 届けたい いつもあなたへ

全然昨日のうちに知らなくて申し訳ありません; 北川さん ご結婚おめでとうございます。本当に本当におめでとうございます!

君の心へこの唄が 届きますように

レポを挟んでしまいますがw 本日10/14でございます。厚治さん お誕生日おめでとうございます!いやめでたいめでたい。 私の勝手に特別な日でございますwまさかもうすぐ30才って言ってた人が 35才になろうとは…。 べたにもうすぐ40才になってしまうじゃない…

あなたと笑う それは僕の生きる意味

こんな時期に蚊がいる… めっちゃ刺されてる…;今日はラジオの日〜。 だらだらと軽く実況w何か重大発表があるらしいですよ!つーか翔があまりにいい曲で泣きそうです…; あまりにあまりに二人の声が優しい…

君が笑えば、鳴り響く始まりの合図

明日はロザンのトークでっっす!! そんな日の前に、めっさテンションの上がる番組を見せて頂いて ありがたやありがたやな話ですよ!まさか私の人生で きゅーさまをあんなにリピることがあろうとはw 最近こればっかだなw楽しかったなぁ! 嬉しかったなぁぁ…

この空が 風が あなたと私を繋ぎますように

相葉さんベストジーニストおめでとう! ぶっちぎりではないですか。 だってかっこいいからね! 今日のZIPもかわいかったですなぁ!と、全然こんな賞忘れてたのを やふトップで知って そういえばあの人って今何位くらいなの? 確か何年か前に6位くらいま…

本当はもう少し 君といたかったんだ

すっかり飛べない鳥の季節になりましたね。 金木犀の香りがしてきました イコール厚治さんの誕生日が近いですwあの人もう35? すげーな。 私が絶頂期でハマってた頃 確かあの人たちはもうすぐ30才って言ってたハズなんだよw男子ごはんかわいかったですね!…

きっと ずっと 歩いてこう 大丈夫だよ

この数日、fromをエンドレスで聴いております。 どうしよう、もうfromが好き過ぎてたまらない…。昨日のYANNGは直接聴けなかったので、 録音を聴いております。 まだ11時回ったところって感じで止まってますが 突然シクラメンが現れてびっくりしておりますw …

僕らはずっと 同じ夢を見て笑おうよ

そんなわけで 公式に、ご本人から報告がありましたので やっと記事をアップさせていただきました。岩沢さん ご結婚、おめでとうございます。本当に本当に、おめでとうございます! そんなわけで、多少の語りに入りますので ぜひともこの下はスルーの方向で;…

繰り返す歩幅 そこへ行くよ

昨日のYANNGは向上のレポ書きながら聴いておりましたよ。昨日の何が一番かわいかったかって 前の日の深夜まで録ってた翔が 次の日の朝にはフジさんで流れてた!と言う厚治さんに 「そうだよ〜、そうだよ〜、そうだよ〜」 と、自分はもっと深夜まで作業をして…

どうすれば君に 伝えられたのでしょうか

朝から春風を聴いて、切なさ溢れる鈴井ですw 何でしょうかあの切なさは…。北川さんと岩沢さんの唄が持つ切なさの違いについて 長々と議論したい…酒呑みながらw 相方と次の厚誕にでもしようww 厚治さんの誕生日まで1ヶ月も切りましたし。 そろそろそわそ…