2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても大切な君をなくせないから 確かな その生命の鼓動抱いて

遅くなりましたが、相葉さん ラストホープお疲れ様でした!そんな日にまさかの風邪をひきまして 大事な最終回を微熱のまま観ましたw 卓巳先生に診て欲しかったよ・・・。はぁぁもう、相葉さん本当にお疲れ様でした。 卓巳先生に来週からもう会えないなんて、寂…

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある

もう3月も後半になってしまった・・・。 いつの間に?ちょっと早すぎないだろうか;すっかり桜も咲いてきまして、 花粉もちょっとだけ落ち着いてきたような そうでもないようなwしやがれのウッチャンが、お腹痛くなるほど笑いましたw やっぱり私内村さん大好きw…

でも明日も僕たちを待っている 何処へだってまだ行ける

終わりは始まり!とはいえ やっぱりお別れはさみしいですね・・・。 そんな季節になってしまいました。昨日はあらしちゃん最終回でしたね。 本当に素敵なスタッフさん方のおかげで、とても素敵な最終回でした。 すっごい寂しかったけど・・・ ガランとしたシェアハ…

誰かをずっと探している そんな気がするのだけれど

とにかく花粉が飛んでいることを実感している毎日です。 毎日、朝起きたら治ってたりしないかな・・・と思い、裏切られていますwそんな私の支えは、がんばりましょうと言ってくれたまーくんの言葉ですよ・・・(涙)さてさて、なんだかあらしさんがたくさんお仕事し…

希望って奴を いつだって 信じたいから

本日、3/11です。 あの日から2年ですね。時って、過ぎて行っちゃうものだなぁというのを実感します。『歩いたり走ったり、とにかく前に進んでる人には何かいいことがあると思う。 だから歩行者優先なんです。』とかくこの日のことを考えると、 私の中に真っ…

たとえ微かな光だって 目を逸らさず現実を掴め

一日遅くなってしまいましたが!申し訳ない!あらしさん、新曲発売おめでとうございま〜す。 ありがとうございま〜す。フラゲまでしてたんですが、 MVを見たのが昨日の夜中になってしまいまして。かっちょいいですなぁ。 ホントにCallingが好き・・・私。つーか…

怖がる事はもう何も無いから このままでおやすみ

ちょっともう、久々におやすみを聴いたら 泣き出しそうになってしまいました・・・;目を閉じても僕は消えないよって・・・なによもう・・・泣いちゃう・・・;ゆずさん、福井公演終了ということで これにてYUZU YOU ツアー終了 ありがとうございました!お疲れ様でした…