どこにも行かないよ ずっとそばに

インフルの予防注射したら、めっちゃかゆくなりました…。
これ大丈夫なんですか…?鈴井です;

今日はYANNGですよ〜。
ニッポンを元気にがいっぱい!


・おっめでと〜!岩沢さんお誕生日おめでとう!w北川さんのハッピーバースデーがめちゃよかったよ!w
・今年の誕生日プレゼントは味噌ですよ!ww
・ボケが過ぎる!ボケが過ぎるよあんたら!w
・あ〜もう、もうおもしろい…どうしようもうおもしろいww
・この仲良しコンビどうしたらいいのこれ…どうしたらいいの…
・ボケに乗っかってる岩沢さんが本当にかわいくてどうしたら!
・「うれPって言った、すげぇ」かわいいってのもぉぉ!
・すっかりもう笑っちゃってるしww
・楽しそうだなぁ、幸せだなぁ。嬉しいですねホントに
・ペーパーさん夫婦が日本のジョンとヨーコってすごいな!なるほどちょっと納得してしまったw
・嵐さん紅白司会おめでとうございます!言ってなかった!
・「平成既婚者デュオ、ゆずの北川悠仁と」「また余計なことを…w」
・こんな風にイジられるんですか!すごいなww
・二人の楽しそうが私たちのしあわせですよホントにこれ
・しかし何回聴いても翔の優しさがどうしようもない…。何回聴いても泣きそうなんだけど…
・あれ!?うそ今日15周年!?あ、おめでとうございます!私デビュー関係の記念日は全然祝ってなくて申し訳ないです;
・「あ、そんな唄がありましたね」ル〜ル〜ルルル〜w
・あれ?今日これ録音かな?
・サウナの唄をアメトで使われたあんた達は、読書の唄を笑えないだろw
・そして箱根の唄をモヤさまで使われただろw
・「いいんだよ!ゆずはいいんだよ!」「いいんだよ!」でもこれずっと言ってるだろお前らw
・おぉ!シカオさんの話題が出た!と思って、最初スガさんて書いたら、菅さんと被るんだということに今気が付いた…!スガさんと菅さんて苗字同じか!
・キャラがめちゃめちゃでわけわからんw
・パラパラ漫画といえば麒麟川島明さんな私w
・おもしろいねぇこれ、同じ本で読書感想文って。
・ムネオカをずっと振ってるのは岩沢さんであるw
・「すっげー浮かねぇ顔してるけど」この言葉使いの岩沢さんにトキメくよこれ…
・「非常にね、読みづらい!」言ったw
・全然関係ないことCM中に思い出したんだけど、映画はやぶさの主題歌(名前分かんない)の前奏が何回聴いても逢いたいの前奏に聴こえる;有線でかかると、あれ?逢いたい?と思ってしまう;
・まさかの伊勢丹で買った高い味噌wwを、まさかのヘソ上wwwいや、まさかでもないかヘソ上はw
・「何言ってんだ」言わせたのはお前だが、でも確かに何言ってんだww
・噛んだ!岩沢さんそれは噛んじゃダメ!!ww
・「夜口笛吹くとよくないですよね」これを言う二人がなんか好きw
・「部屋がほわぁぁっと明るい」かわいい、北川さんのほわぁぁww
・「はい、頑張ってください」w
銀河英雄伝説大好きだったんだよなぁ私、小学生の時とかに読んでた気がw(CMより)
・それはお金はゴウくんが出してるの?タカられてるわけではないの?w
・岩沢さんてサザエさんだのドラえもんだの好きだよね〜
・あぁ!私もモテキ読みたい!読みたいんだよモテキ
・本屋行くとトイレ行きたくなるって人多いですよね〜。私もないけど、井本さんが言ってたw
・「ぷりぷりぷりぷりって」いわさわ…っ!wいくらラブピーでプリプリ言ったからって!w
・「ほわぁ〜お!」テンション上がる北川ww
・人の名前って大好き。そこに込められた想いとか願いとかが大好きです
・あぁいいなぁ…っ、スミレいいなぁ、大好きだなぁ
・小田先生の声が素敵すぎるじゃないか!w
・「あっはははは、そうか、そうだな」の岩沢さんが大好きw
・もう!仁ちゃん!大好きだよ仁ちゃんちくしょう!!