いつも君が胸の中に 離れないでいたよ

ミュージックソン お疲れさまでした!
本当にお疲れさま!

全部聴けたわけじゃない…というか
聴けてない方が多いんですが;

クリスマスライブ嬉しかった!
サンタが街にやってくるとか!うわぁ!ってなった!
今夜君を〜も、久々に聴けましたし。
嬉しいなぁ。
Be.と林兄弟が揃って来てたなんて!

でも本当に、24時間いつ聴いても
二人で元気に楽しくやっていて
それがすごく嬉しかったです。

本当にお疲れさまでした!
だいすき!w


さてあとは紅白かな?大きいのは。
今俄然あらしさんブーム再来中なのでw
紅白も楽しみでございます。

まさきくんお誕生日おめでとうございました!

相葉さんの笑顔を見るに付け
私この人だいすきだな、と思うことしきりな最近w
前から好きですがw

つーかもう、あらしさん好きだと
年末年始の追いかけがとても間に合いません;
しかし何の労もなくこたつDE嵐が見れることの喜びを噛み締める
かろうじて関東圏の私…;

それにお笑い関係さんが入ると
もう私の録画機能はとてもじゃないですが追いつきません;

年末年始対策をなんとかしなければなぁ;

チュートの黄金伝説が楽しみなのだが
まさか6時間もあろうとは…;