君が笑えば、鳴り響く始まりの合図

明日はロザンのトークでっっす!!
そんな日の前に、めっさテンションの上がる番組を見せて頂いて
ありがたやありがたやな話ですよ!

まさか私の人生で
きゅーさまをあんなにリピることがあろうとはw
最近こればっかだなw

楽しかったなぁ!
嬉しかったなぁぁ!


普段関東住みのろざんさん好きなので
宇治原さんにはお目にかかれても
菅さんとか、ろざんさんにはなかなかお目にかかれない。

だからもう、番組に二人で出てくれて
菅さんのお顔を拝見できるだけでも
あぁ幸せだわ…みたいな、
餓えに慣れてるところがある気がするんですがw

そんな中で昨日のきゅさまは
おもしろかったし、二人でいっぱいで
うわぁぁい!といった感じでもう
しあわせしあわせでした。

テンションだだ上がりw

でも関西方面の皆様も盛り上がってらしたので
あれはどのロザクラ様もテンション上がる番組だったんだなとw

深夜もド深夜に、バカみたいにリピってしまいました;

何にせよあの人たちはコンビで相手を見過ぎですねw

1R抜けて宇治さんにアピる菅さんに
宇治さんが「あっち(違うチーム)やん!」と訴えてる時に
誰かが爆笑してます、後ろでw
あと「宇治原10番行け!」って言ってる菅さんを
さいねーくんがめっちゃ面白そうに見てますw
周りに面白がられる仲良しろざんw

一人正解のミラクルすがさんに
やっぱりこの人持ってるんだよ…と感嘆。
まさかの「ロザンの頭いい方」ww

そこからのまさかの期間間違えに
「なにをしてるんだ…っ」と自分は合ってるのに
めっちゃ崩れ落ちるうじさんw

などなど、色々あって何が何だかw

敗者復活の登場に、最も早く「お〜っ!」言い出すすがさんとかw
くらしぷらす!も、私ちゃんと見たの初めてかも!
これが噂の!と思ったw

そして去り際に、一緒に旅行などという爆弾を投下して去っていく
大健闘すがさんでしたw
取れなかったけどw

自費で行って来ればいいよ、
宇治さんのww


そしてさまずファンとしても
なんかやっぱりさまぁ〜ずさんていいよなぁと思うことしきり。
だいすきさ!

ちょくちょく、まだいけるよ!全然いけるよ!とかを挟んでくれる竹さんとか
かと思えば二人して暴言を乗っけていくとことかw

ちなみにろざん二人揃って以外の萌ポイント

・8番を選んだすがさんの後ろで竹さんが「がーすーがーすー」と言っているw
・ギリギリでなんとか答えた松尾さんが、思わず!みたいにすがさんと手を取り合ってるのに萌えた
・そしてその奥で歯ぎしりする人w
・「キョロキョロすんじゃない!」のミムさんの言い方が、完全に長男のゆーわくんを怒ってる時の言い方だw

大竹さんの「がーすーがーすー」にはとんでもなくテンションが上がったw


あぁぁ楽しかった!
ホントに、このテンション上がった状態で明日トークに行けるのが嬉しいですw

たのしんでこよっと!