たとえ繋いだ手を離したって 僕は君の傍にいるんだ

家族ゲームがおっかなくって仕方ない今季ドラマですが;
結局私は家族ゲーム空飛ぶ広報室
そしてまったくノーマークだったラストシンデレラを見ておりますw
だって!私は!春馬がだいすき!
めっちゃかっこいいんだもん・・・。
そしたらゆずも見てたw

そして先週のしやがれの、和装のまさきくんが
かっこよくてかっこよくてマジたまりませんでした・・・。
なにあれたまらん・・・だいこうぶつ・・・。
顔小さすぎだろ・・・。

そんなあいばさんは茶髪になられて!
実は黒髪がたいそう、それはもうたいそう好みだったのですがw
でも茶髪もかわゆすだよね、もうまーくんなら何でもいいよねw

にのあい野球話もたくさん聞けて、嬉しい!
よかったねぇ、もうずっと言ってたんだもんねぇ野球。
あとは、おおちゃんにやりなよぉと言われたお習字だね!w

そんなことを言ってたら、夏にフジさんで特番の発表があったみたいですね!
忙しいな〜この人たち!
若手のDさんと一人一人が組んで、みたいのかな?拾った感じだと。
楽しい番組になるといいねぇ!
しかし忙しいなぁ夏、私たちもw

>スパニュを確認したところ、お習字セットを買っていた!
 そしてお習字していた!w
 「買いたい」までは知ってた大野さんw
 お習字セットって可愛すぎだろ・・・っ
 そして噂のぴょこ歯はやっぱり抜いていたのね智さん。
 そしてにーののふともも凝視してすいません・・・。

もうすぐにーのの誕生日だしね。
ご本人じゃないけど、早いよ半年;
そしたらすぐ潤くんの誕生日だし!
全員30ですなぁw

色々と楽しむために、私も日々頑張ってお仕事します!
お金も必要だろう、つぎ込むためにw

皆様も体調崩されませんよう!