2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうやって気がつけば 一人ぼっちになってんのさ

土日には更新されないこのブログですがw菅さん、お誕生日おめでとうございました! うじさん、マラソン完走おめでとうございます!めでたいめでたいですな。 そちら二つはツイッターの方でお祝いさせていただきましたwゆずさんとろざんさんて同い年なんで…

今日より明日が 良い日であるように

おめでとう記念! リボンツアーレポ再アップ企画第二弾です。私以外誰も得していないこの企画w最近相方と話してたのを、レポ読み返して改めて思ったんですが このツアーの二人のいちゃつき感はなんだったんだろうかwリボンツアーって、北川さんからの岩沢…

通り雨が過ぎるまで ここにいるよ君と

昨日でデビュー15周年ということで!めでたい! そして最近はめっきりおめでたいこと続きということで!めでたい!そんなめでたい記念だというこじつけでw 以前からずっとアップしようと思っていた リボンツアーレポを上げ始めてみようかと思います。大学4…

どこにも行かないよ ずっとそばに

インフルの予防注射したら、めっちゃかゆくなりました…。 これ大丈夫なんですか…?鈴井です;今日はYANNGですよ〜。 ニッポンを元気にがいっぱい!

伝えたい 届けたい いつもあなたへ

全然昨日のうちに知らなくて申し訳ありません; 北川さん ご結婚おめでとうございます。本当に本当におめでとうございます!

君の心へこの唄が 届きますように

レポを挟んでしまいますがw 本日10/14でございます。厚治さん お誕生日おめでとうございます!いやめでたいめでたい。 私の勝手に特別な日でございますwまさかもうすぐ30才って言ってた人が 35才になろうとは…。 べたにもうすぐ40才になってしまうじゃない…

あなたと笑う それは僕の生きる意味

こんな時期に蚊がいる… めっちゃ刺されてる…;今日はラジオの日〜。 だらだらと軽く実況w何か重大発表があるらしいですよ!つーか翔があまりにいい曲で泣きそうです…; あまりにあまりに二人の声が優しい…

君が笑えば、鳴り響く始まりの合図

明日はロザンのトークでっっす!! そんな日の前に、めっさテンションの上がる番組を見せて頂いて ありがたやありがたやな話ですよ!まさか私の人生で きゅーさまをあんなにリピることがあろうとはw 最近こればっかだなw楽しかったなぁ! 嬉しかったなぁぁ…

この空が 風が あなたと私を繋ぎますように

相葉さんベストジーニストおめでとう! ぶっちぎりではないですか。 だってかっこいいからね! 今日のZIPもかわいかったですなぁ!と、全然こんな賞忘れてたのを やふトップで知って そういえばあの人って今何位くらいなの? 確か何年か前に6位くらいま…

本当はもう少し 君といたかったんだ

すっかり飛べない鳥の季節になりましたね。 金木犀の香りがしてきました イコール厚治さんの誕生日が近いですwあの人もう35? すげーな。 私が絶頂期でハマってた頃 確かあの人たちはもうすぐ30才って言ってたハズなんだよw男子ごはんかわいかったですね!…