2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たった一つ 夢に続くこの道を

大変遅くなりましたが ゆずデビュー15周年感謝祭 ドーム公演YUZU YOU 大阪公演に行ってまいりました!曲名などのネタバレはしないつもりですが 雰囲気とかテンションとかでバレるものもあるかもしれません。東京まで取っておかれる方は この先はお進みになら…

大きな声で叫ぶよ 遠くにいても繋がるように

なんで知ってんのってそれはトップだからさ! にーのさんのキスシーンの作り方を事細かに聞きたがるあいばw この二人一年ぶりなの!?そんなに開いてた!? そりゃ盛り上がりすぎて一時間SPになりますわな。 出だしからかわいい二人をどうしてくれようかく…

僕は僕の 人生も運命も 抱きしめていこう

確か私は昨日、たくさん寝てライブに備えると言っていたはずなんですが…。 結果、この差し迫った時期にあらしさんにふわふわしていて いつもより寝不足であるという…;だってあらしさんが素敵すぎて胸が苦しい…。そんなわけで ARASHI LIVE TOUR Beautiful Wo…

果てなき暗闇でさえ 君を想えば 光は射す

with you 発売おめでとうございます! ありがとうございます!昨日フラゲしておりましたが PVも公開になりましたね、一部かな?映像も合わせて、素敵な素敵な唄をありがとうございます。高い高いと言っておりましたが どうやらゆず至上一番の高さらしいです…

優しい光が どうかあなたにも降り注ぎますように

金環日食、堪能させていただきました! 全国的に結構見られた地域が多かったみたいですね。 よかったよかった。普通に栃木の自宅で、朝の小忙しい時間を縫って見ましたがw ちょっとずつ暗くなって、肌寒くなっていくのがおもしろかった。ちゃんとわっかにな…

踏み出したその一歩が やがて道にかわるまで

私も岩沢厚治さんを心配していますw ご心配には及びませんと言われましたがww正月のあの唄かのように 毎日あといくつねると…と数えております。 あと10日くらい。もう…これからが長いんだよ…っとにかくリハでいっぱいいっぱいなお二人のようですがw た…

自分を照らすのが希望だって ほんの少しだけ信じてる

ゆずゆ〜!チケットが届きました! 相方の分も含めて全部で8枚wもう、わきゃわきゃしておりますw大阪も東京も今のところなんとか行けそうなので 今から大阪のおいしいものをたくさん調べておこうw私ドームは今回が初めてなので、席の良し悪しが分からな…

それでも今日の生きる意味を探してる

G.Wお疲れ様でした! たくさん遊ばれた方も、お仕事だった方もお疲れ様です!私は完全に寝正月ならぬ寝GWでしたwなんせ今月末に大阪遠征が控えておりますので 金銭的に何もできなかったんですが; 色々映像を見倒して、本を売り払って、ときメモでニーナを…

忘れるなと叫んだ声だけが、今もここに残っている

先日のYANNGにて、with you 解禁ということで。 おめでとうございま〜す。ありがとうございま〜す!CMで使われる時はいつもそうなんですが 印象的なサビを先に聴いてしまうので 初めてフルで聴くとメロと繋げて一曲として聴くまで ちょっと時間がかかるとい…