2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの時 僕らが誓った合言葉は

もう、かわいくて泣いちゃいますわたくし…( ;∀;) 何なんですか…何なんですかあの子たち…おおのさんとまつもとさんとにのみあさんなんてそんな… あれ、泪がとまらないよこれあんなに楽しそうにエンジョイに書いて報告してくれるまつもとさん… かわいいっす……

確かに消えない願いが今日も

結構「ゆず 群馬」で検索して頂いておりまして… 遅くなってしまって申し訳ないです;群馬のグリーンホールはすごい自然の中!って感じでした。 でも目の前に県庁はあるw私は大学時代の4年間を群馬で過ごしたのですが 車持ってなかったので、行くとなると高…

ここにいること きみといること

あれ!Mラバに福ちゃんが出てた! しまった…見ればよかった…っチュート福ちゃん オードリー若さま ピース又吉好きな芸人wでも一番はいつまでたっても変わらずにさまぁ〜ずさんですw 最近の、結婚した竹さんを構いたいミムさんが好きすぎwwではでは、しや…

すきだよすきだよって 何回だって

行ってまいりました、ゆずライブ群馬! いや〜、怒涛の5月がこれで終わりましたよ…。群馬公演は初めての会場ということもあり サプライズ満載でした。すてきな公演だったし すてきな会場でした。会場自体がすごいおもしろいとこで それ故のサプライズもあり…

嘘でもよかった ひとことでよかった

いえぇい!向井はかっこよかったぜ! あやせはるかちゃんが出ていた、干物女的なドラマwの2の彼があまりに好き過ぎて 超チャラいのに干物男だった彼がw好き過ぎて好き過ぎて ゲゲゲ的なやつまで、毎日録画して見ていましたw そしたら松下さんがでらかわ…

夢を見たんだ 君に手が届く夢

ホスト部の光馨兄弟は 結構いい配役らしいとついったで見かけて安心しております。 そしたら、やふさんの急上昇ワードにその双子俳優さんが入ってて すげぇなと思いましたw いや、私も調べたけどw全然違う話ですが、 私はゆずのANNは、基本的には録音して…

おもちゃのチャチャチャ!

桜蘭ホスト部が実写化…だと…!やはりいい男がいっぱい出てくる作品は 狙い目なんでしょうかwだって私は花ざかりの君たちへがドラマ化した時 イケメンパラダイスになったことにとても驚いたんだよ; それがまさか2まで放送されようとは;あのテンション高い…

また立ち止まっては 君は何を見る?

加山雄三ライブ参加決定!w どうしたんだいきなりw親交あったっけ?LOVE in Actin Meeeting が気になる! だってBREAKERZが…! 会いたい、DAIGO会いたい!!w ではでは、静岡レポ的な何かw栃木から沼津まで鈍行でガタゴト。 沼津で相方(静岡在住)に拾っ…

ピーチクパーチクうるせぇなぁ!

行ってまいりました静岡! おいしいものは時間がなくて食べれませんでしたが; 初めて会場まで車で行ってまいりました。 結構大変…車;私運転してないけどwすてきな公演でした! 感想的な何かを、これから書ければいいなと思っております。今回はしやがれ感…

明日はどっちだ どっちだって未知だ

ラジオの相葉さんて、さりげなくSっぽさが出てすごく好きです…あとのんの座談会 そうですか、二宮さんがいち早く印象に残ってると言いあげるのは 二人で野球の例のやつですか。そうですかそうですか。二宮先生…っ! え〜そんなわけで!w 明日…もう今日だ!…

僕の背中を蹴って 早く行けとあなたは笑った

そうか、節電のためか!だから9月の後は1月なのか! そしてオーラスは福岡なのか!…おそっ! 気付くのが遅いよ!; すいませんすいません、全然そこらの配慮が考えられなくてすいません…; ちょっと考えれば分かりますよね…ホントすいません;だって不思議…

刻み込まれてる 明日を信じてる

あらしさんツアー日程けて〜い! おめでとございます!ありがとうございます!…これ、私今までツアーの日程とかまでちゃんと見てるのって ゆずさんしかないから分かんないですが日程的に、これって不思議ですよね??;…9月の次が 1月って不思議ですよ…ね?…

怖がる事はもう何も無いから

相変わらずニーナ(@ときメモGS3)を落とすのに躍起です。鈴井です。 親友告白ENDをGETしたいのですが 間違って当て馬にしていた玉緒先輩に親友フラグがたってしまいました; へたくそか!親友告白ENDとは、本命とちょっと仲良くなった後に 当て馬と呼ばれる…

待ってなくていいよ 走って追いつくから

まるで今更な話なのだと思うのですが あらしさんのメンバーの誕生日に対するそれは まるで男が5人集まってる集団とは思えず 身震いするばかりです;だって私、そんな一ヶ月も前から あと一ヶ月であの人の誕生日だわどきどき なんてしてるのはこの世で一人だ…

君には君の空があり 僕に見えたのは僕の空

土曜の讃岐うどん食べてるまさきくんがあまりにかわいくて、 昨日は讃岐うどんを食べに行ってしまいました。 …いや、近所の讃岐うどん屋(チェーン)にですが;いいな〜 香川県も行ったことないので行ってみたいです。実のところ一番行きたいのは屋久島なんで…

下のページに君の気持ち 隠してあった

ぴあがすごいかわいかったです。 つーか潤くんのテンションあげ曲が秘密って…どういうことなんですか…。 それは指さすそばからその方向の乙女たちがばったばったと倒れていったという噂のあれですか…? おおおそろしい…末ズおそろしい…。 ちなみに私の相方が…

どこへ行こうか まだ見ぬ場所へ

鈴木先生を見ようと思ってたのに、結局一話を見逃したので見れておりません…。 今クールは結局何もちゃんと見ていない…。とか言いつつ、時々ハガネの女を見れる時だけ見ています。 なんでかっつーと萌々果めあてですももかももか!!私は何となく5人わちゃ…

喜びも悲しみも 笑顔も涙も ぜんぶ

世の中、本当に色んなことがあって、 いつの空も真っ青というわけには行きませんね。 それでも笑っていられるようにと 力をくれる人たちはすごいと思う。 楽しいこととか、幸せなこととか あるってすごいことなんだなぁと思います。 自覚!そういえば私は栃…

時空を超えて 何度でも出逢う

そんなわけで YUZU ARENA TORE 2011 2-NI-×FUTARI 5/7.8 横浜アリーナ公演 レポ…的な… 感想…的な…;詳しくは全然覚えてないので、二日分ごちゃまぜ;以下ネタバレになります。 これからの方はご注意ください! あまりに長くなりすぎたので、その1

君の言葉に何度 背中押されたのだろう

あらしさんアルバム発売けって〜い! おめでとうございます!ありがとうございます!私話題が遅くて申し訳ないです; もっと迅速な情報収集能力が欲しいよ…;きれいな名前ですね。 どんな想いがあるのかなぁとか 何を伝えてくれるのかなぁとか いろいろ本当…

そばにいてよって きみがなくから

だれも守ってくれないからな、って 相葉さんに言われるときゅううとしてしまうんですが… …思うツボなの?; 白線がまっすぐ引けない相葉さん萌えだよね。しかしライブ感想が書き終わらない; ちょっと感想程度に書き始めてるはずなのに… 延々とながくなって…

その先にある光を 僕は信じる

横浜終了〜っ!(私のwまだあと一日ありますけど!) お疲れ様でした!あぁもう、しあわせ… しあわせがあった、あそこにwレポ的なものをそのうちには、あげたいと思ってはいるんですが いかんせん私の頭はホントに役立たずで 2日行ってもセットリストもあい…

この星に生まれ僕らは出会えた

横浜一日目終了!! あぁぁたのしい、どうしようっ お酒も呑んだし 明日も行ってきます!

素敵 ばらまく君は 目を離せない

あいばまさきくんがかわいくてかわいくてしかたありません… 思わず全部ひらがなになるくらいかわいくてかわいくて(略)私そんなにこだわりないけど、やっぱ髪型って大事なのかもね… アイドルだもんね、だって…うんうんかっわいいよ〜!!うはうはだよ〜!!(…

君の為に 何が出来るのだろう

everyを見たので、ついもう一回出てきてしまった いやぁもう、泣けてきて泣けてきて;石巻で、いつものように唄われる夏色が もう、本当に泣けてきました。なんかもう、何も正しくこの気持ちを表せないんですが; なんなんだろう、嬉しいのか感動したのか何…

Stand up 今日も明日も 進め

第九のベンさん発売おめでとございま〜す!……一日遅れ; ごめんなさいごめんなさい;買ってました買ってました!;ひぃぃ〜! チューリップいいよ!チューリップちょういいよ! なんだっつーんだよあのちょっと気だるい感じはw でもなんだろあれ、サビなの…

踏まれては立ち上がる 君に憧れて 君になりたくて

昨日は頑張って東京にでかけ 夜は飲み会で、休みっぽかったです。 私の連休は終わったw 東京駅の近くにある福島のアンテナショップにも行ってきました 人がいっぱい!…旅行ね、行こうと思ってたんだけど アンテナショップでごめんなさい; もっと落ち着いた…

誰のでもない 名もなき道を

これまた、あうさんはすごいCMを作ってくださいました… 私何もチェックしてなくて、ただ単にMラバ見てただけだったんですが;(失格)本当に私ど○もですいません;目が丸くなるような山とにのあいで… これはなんだ、どうしたことだ…と右往左往です…;

きっと見上げた空は 青く

女子フリーもお疲れ様でした〜。 3人ともお疲れ様っ 美姫ちゃんおめでとう!すごいな、金色のメダルだ!個人的にはレオノアがものすごくよかったです 一目で惹きつけられるような表現力がとても好きでしたそしてアイスダンスの美しさに見とれる…そういえば…