2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと ずっと 歩いてこう 大丈夫だよ

この数日、fromをエンドレスで聴いております。 どうしよう、もうfromが好き過ぎてたまらない…。昨日のYANNGは直接聴けなかったので、 録音を聴いております。 まだ11時回ったところって感じで止まってますが 突然シクラメンが現れてびっくりしておりますw …

僕らはずっと 同じ夢を見て笑おうよ

そんなわけで 公式に、ご本人から報告がありましたので やっと記事をアップさせていただきました。岩沢さん ご結婚、おめでとうございます。本当に本当に、おめでとうございます! そんなわけで、多少の語りに入りますので ぜひともこの下はスルーの方向で;…

繰り返す歩幅 そこへ行くよ

昨日のYANNGは向上のレポ書きながら聴いておりましたよ。昨日の何が一番かわいかったかって 前の日の深夜まで録ってた翔が 次の日の朝にはフジさんで流れてた!と言う厚治さんに 「そうだよ〜、そうだよ〜、そうだよ〜」 と、自分はもっと深夜まで作業をして…

どうすれば君に 伝えられたのでしょうか

朝から春風を聴いて、切なさ溢れる鈴井ですw 何でしょうかあの切なさは…。北川さんと岩沢さんの唄が持つ切なさの違いについて 長々と議論したい…酒呑みながらw 相方と次の厚誕にでもしようww 厚治さんの誕生日まで1ヶ月も切りましたし。 そろそろそわそ…

待ってるよ、ずっとだよ

違った!フジでもう「翔」流れてるんですね。 レコーディングしてたのは違うのか。 …あれ、私情報遅い?;今うっすらかかってたのを聴きましたが、北川さんですね! いい声…

遠ざかる昨日に手を振って そうさ行こう

先週は旅行に行っていて聴けなかったのですよ〜。 何か変わったことはあったんでしょうかね。

世界よ今日も回れ回れ 君と僕を繋ぐ

沖縄旅行から帰ってまいりました! 台風にはうまく遭遇しなかったのですが 雨には降られてしまいました;泳いだりはしなかったのでいいのですが エメラルドの海の上に架かる橋を渡るって時に 土砂降りされたのが唯一悔やまれてなりませんwでも楽しかったで…

一緒に見てよ 傍にいて そこだけが僕の世界

嵐さん、国立お疲れさまでした! ちらほらっとレポを拾い集めただけですが とてもとても素敵な公演だったのが そこかしこから伝わってきて 本当にほっこり嬉しくなりました。やっぱりライブっていいなぁ。 あんなに幸せな空間はないよなぁ。参加された皆様お…