2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散々愛について語らうより簡単じゃん 言葉じゃなく

最近はツイッターのみでお誕生日祝ってたんですが やっぱり出てきてしまいましたw潤くん、お誕生日おめでとうございます!めでた〜いめでた〜い! これで潤くんも年上になってしまいましたw私潤くんに関しては、やっぱり2008年24hTVの にのみあさんの手…

いつだってもう一度 立ち上がろう 力強く

24時間TV、どなた様もお疲れ様でございました! 見ていた方も、別に見てなかった方もwあらしさんをはじめ、番組に関わった全ての皆様お疲れ様でした。 ファンの皆様お疲れ様でしたw そして、私のHDDも大変お疲れ様でしたww ホントに大変だったな・・・お前…

僕がきっと その手を強く 握ろう

24時間TVまであと4日! というわけで、俄然色めき立ってまいりましたwチャリTシャツは黄色でございます!水色とものすごく迷ったんですが・・・。 でもやっぱり24時間TVといえば黄色というのから逃れられなかったw ピンクもかわいい。5人それぞれ…

誰もが届かないもの この手なら掴めるよ

あぁぁ切ない・・・。 最近頭の中でずっと改札口が流れてて 一日中切ないです・・・好きすぎる改札口・・・。また明日関係の歌番組は終わりましたかね? 最後、二人してばいば〜いって手振るのがすこぶるかわいいです。 PVもめっちゃかわいいです。 また明日、全体的…

変わらないさと握りしめた その手には何がある?

本日、また明日発売日!おめでとうございます! ありがとうございます!昨日のうちになんとか手に入れておりましたが。 本日発売日ということで、めでてぇめでてぇ!ジャケ、私全然知らなかったんですが 歌麿呂さんなんですね〜。 ちょっと情報をちゃんと知…

数え切れない涙と強がりを 一人重ねて空を目指したんだろう

内村選手おめでとうございます!!と、また体操ですがw また寝不足ですw内村さんの体操は、本当に美しかったです。 日本体操って、こんなに美しいんだって思った。金色のメダル、本当におめでとうございます。表彰台の3人、素敵な笑顔でした。 しかし銀の…