2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鮮やかに君を 僕の中映し出す

昨日のYANNGは、一週空いたせいでしょうか 非常に楽しそうでしたねwその間にリーダーは大自然の風に吹かれてきたようで そしてサブはお引越しだったようでw

目を閉じれば想い出す 過ぎ去っていった僕等の日々

色々なことが、様々な形で変わっていく春ですね。 絶賛花粉症は、でもほんの少しだけピークを過ぎた気がします。そんなわけで、相変わらず話題に一貫性がまったくないブログですが リンク栃木BREX 2011-2012シーズン終了 お疲れさまでした!ちなみにですが、…

何も言わずこの手を信じて 幸せへと連れて行くから

もう鼻づまりが辛くて、頭が回りませぬ…; たいして暖かくもないのに、何で花粉は飛ぶんだ!おととい、突然まさきくんの「きょうはひじきごはんにしよ〜ねぇ」が見たくなり もんすたのPVメイキングを見ていると あまりの5人のかわいさに、今度は合宿が見た…

背負い込み過ぎたら 捨てていこうぜ

花粉症が今がピークというのは本当ですか? この辛さがピークですか?本当に…;毎年のことですが、 春好きなのに喜べないこの感じときたらですよ…。でもすっかり春めいてきましたね。 着る物が本当に迷う日々。新しい職場での初のホワイトデーは エビで…とい…

重ねた手を手を かけがえのない日々

様々な場所で、皆様が様々に祈った昨日だったと思います。 もう一年ですね。 まだ一年ですね。これ以上、辛いことや悲しいことが起こりませんように。 たくさんの人に、少しでも楽しいや嬉しいや、笑顔になれることが増えますように。

けれど確かに 歩んで来た道だ

今週のYANNGは聴けなかったんですが 何かありましたか?wそしてミュージックフェアを見ていないまま 昨日の音楽のちからを見ました!栄光を聴くたびに言ってて、もういいよと自分でも思いつつも; でもやっぱり毎回思うんですが 本当に、どこでどうやって聴…

今はただ思ひ絶えなむとばかりを 人づてならでいふよしもがな

何で私は雨が降った日のほうが花粉症がひどいのでしょうか…。 薬は、ここ何年かは漢方薬を飲んでおります。 でも漢方って高いのよ…;そんなわけで、実はこの前のミュージックフェアをまだ見ていないので ゆずさんの感想も書けずでございます;なんでかってい…