2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれが雲を作ってんだって 本気で思ってた

ほら、やっぱり岩沢少年が愛しすぎるよ… 工場の煙が空に昇るの見ながら あぁやって雲作ってんだぁと思った心が 今の岩沢厚治を作ってると思うと 愛しくてしょうがないという…っ!…痛いなこれ; 只今ぼんやり大ブーム中w 思い出してしまったので 昨日本屋で…

空を飛びたいと泣いた ただ優しいばかりの想い出と

このブログに結構多くの方が 「スピードワゴン 小沢 号泣」で辿り着いておられますwなんの情報もなくて申し訳ないです; そんなわけでwゆずさんめざましライブ決定! 8/18(木)というわけでもちろん想定の範囲内ですが やはりド平日でしたw出たら行きたい…

欲しかった 欲しかった あなたの掌の優しい温度

そんなわけで 嵐さんもツアー始まりおめでとうございます!すごいよなぁ、これで年明けまでやってるんだもんな。最近全然書いてませんがw ちょっと色々考えて 嵐さん関連の記事は自重しております。でもレギュラー見てますし ラジオも聴いておりますよ!w…

僕の願い事なんて 本当はたったひとつなんだよ

矢部さんゴールおめでとう! いや〜よかったよかったよ…!即席ナイナイ大好き鈴井ですwラストの岡村さん号泣あたりから一緒に感動はしたんですが 岡村さんの後ろでびっくりするくらい号泣していた スピードワゴン小沢氏に、感動を持っていかれ ちょっと笑っ…

だからさぁ始めようか 僕らだけのフェスティバル

LOVE&PEACH発売 おめでとうございま〜す! ありがとうございま〜す!発売っていうのか分かりませんがw でも昨日のラジオで発売発売言ってたしな。PV早く見たいな! かわいい水着の女の子がいっぱいのPVwちょまちょま踊ってる厚治さんは たまらないし…たま…

滲む色 見上げた茜の空の下

先週録音ミスで聴き逃したYANNGですが まさかの岩沢厚治モノマネがあったそうで…あったそうで…そんなときに限って!;厚治さんのモノマネといえば 沖縄冬至で突然やりだした(しかも自発的に) トム・クルーズのモノマネですがwそんなわけで今週はがっつりYAN…

掌を太陽に 透かして見れば

そんなわけでめざまし! PVメイキングでしたな。 すっかりダンスは覚えてしまいましたwあぁぁもう!早く踊りたいよ! 飛びたいよ〜!!横浜の時、電車とかで LOVE&PEACHうちわ持ってる人見かけました。 やっぱりあれPVで使ったやつなんだ。しかしゆずっこか…

眼を細めた君に 伝えたかったただ一つの言葉

どこもまさきくん復活お祝いで 愛されまさきくんがかわいくて うれしくて仕方がありません。かわいいね うれしいね すきだねすきだねwMステがまさきくん復活お祝いモード全開でしたな。 5人ともかわいくて愛しくてwコンビ担がどうのこうのではなくて とに…

そっと伏せた瞼 はらり と舞った 泪

そんなわけでレポをまったくやっておりませんw あれ?w嵐さん番組関係も書いてな〜い。ちょっとばたっとしてたというのもあるんですが なにより完全にすこ〜しお笑いにハマってるのが原因ですw違うんですよ、書こうとしてたのに なぜかノンスタ2人のブロ…

太陽 月の引力に揺れて 導かれて

横浜終了しました! 帰りの電車でございます。私の初めての2-NI-で、最後の2-NI-。 寂しいですが、とても楽しかった! 来れてよかったです。ネタバレなしで行ってよかった…。感想文は…多分書くと思います; なんか、いまいち記憶が判然としないんですが…(い…

そっと君が笑えば ふっと素直になれた

聴いておりますアルバム! 結構、聴けば聴くほどタイプです、私の中で。 でも明日は2聴くから私はw今日はまだVSしか見てないので そちらの感想的なものだけ。 ヒミツは見たら書くと思います。 チラっと見たけど、大野さんの衣装が好み過ぎた。 超かっこよ…

あの日の僕らの声がする

滑り込みセーフか!Beautiful World 発売おめでとうございます!ありがとうございます!案の定、なんの躊躇いもなく聴きましたw 無理だった 我慢をする気もなかった私w明日からは耳に馴染ませて 来週からがっつり覚えますwにーのさんのソロがもう…泣けま…

心の声が聴こえたら 勇気を持って叫ぶんだ

本日のゆずごとはがっつりYANNGです! 宇宙初フルオンエアだぜ!!

約束だよって、繋いで 離れた 小指の先に

おかえり! 相葉さんおかえりなさい。あんまり、無理はしないようにね 4人に支えてもらってねでもやっぱり嬉しいです。 嬉しいね。おかえりなさい! だいすきよ!w 自分自身が、 好きなものを好きだって言える場所で 健康で笑っていられて自分の好きな人が…

昨日に戻れないけど 祈るように明日を迎える

朝マイガール聴いて泣きそうになりました;毎日暑いですが 皆さまいかがお過ごしですか?節電でまいってしまったり していらっしゃいませんでしょうか。お体大事にする程度の節電にしましょうね!我が家には昔からエアコンがなく 今も、設置はしてあるのです…

こっち向いてよ honey よそ見しないで darling

あやべんかっこいいねぇ。@ぴかる私は断然漫才派なんですが コントも、設定に入れさえすれば好きですw今日突然H2が読みたくなりました…。 夏だから?甲子園、試合は全然見ないんですが 夜にやってる熱闘甲子園とかを見て泣いてる人です。 …なんか、申し訳…

この手が掬えるもの この手が救えるもの

普通に過ごしておりますよ!w千羽鶴の為鶴を折り始めたんですが 9羽で終わってしまったのでw せめてPCの壁紙を折り鶴にしてみましたよ!遅れましたが ニッポンの嵐発売おめでとうございま〜す!相葉さんがちょう好きでした。 結局、相葉さんがちょう好きで…