2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しさが溢れてく 震えるほど

智さん!お誕生日おめでとうございま〜すっあの童顔な方が32歳だそうですよ。 全然見えない、さとっさんって全然見えないwあらしさんは、全員若いですけどね。 これはもうグループの持ってる男子高校生感のせいだと思うけどw本当におめでとうございます…

吹き抜ける風笑った それはかすかな調べ

あらしさん、京セラお疲れ様でした! 参加された皆様お疲れ様でした!本日はレポを読み漁ってうはうはしておりますうはうはw楽しそうで何より!本当に何より!! そりゃそうか、楽しいに決まってますなw 無事に初日からスタートして本当によかったです。し…

心も体も追い風に乗って Pop up 弾む Music

最近はといえば、ぽっぷこんをリピリピしてるくらいで 特に何もしてなくてすいません鈴井です;あらしさん、今日から京セラグッズプレ販売ですかね。 大阪お天気悪いのかな? 皆様、風邪など召されませんように! いよいよライブも今週末からですね〜。私は…

誰かにとってはガラクタな道でも 笑い合える奴がいりゃ

そんなわけで日々ぽっぷこんをリピリピしておりますw 旅は続くよが大層好きです、そりゃもう大層w ついつい戻して聴いちゃうくらい好きですwそしてツイッターで言っただけでしたが あらしさん13周年おめでとうございました! 14年目も、5人で笑って…

まるで何かを隠す様に 僕に手をふった

めっきり寒くなってきましたが、 体調など崩してらっしゃいませんか? 風邪っぴきが周りに多くなってきました。 私はもうおこたに入っておりますw二人で〜、も、無事終わられたということで お疲れ様でございました! 今は、ローソンのプレミアライブ真っ盛…