2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

頬を伝ったどんな涙も 大きな価値がある

キム・ヨナの演技は、個人的にはすごく好きです。 ミシェル・クワンに憧れて練習してきたってのが、すごく分かるなぁと思う。 やわらかくてなめらかな印象なんですよね。日本女子頑張ってください!今日はしやがれに松兄ぃだぜ! うれしいぜ!元TOKIOファン…

あの時思い描いた夢の途中に 今も

小塚くん本当におめでとう! すごかったです、本当に素敵な演技でした。 マジでもう、あまりの感動に泣き出してしまいました…私が; 特にその前の高橋くんの後だったから もうホントに感動しきりでございました…。 本当におめでとうございます。高橋くんと織…

思い出を刻んで 全て君にする

パトリック・チャンは本当にすごかった…。 何あの点数…びっくりしたよ; ベルネルの雨に唄えばがすごく好きです。日本3人の中では若干小塚くん贔屓なのですがw でも3人とも頑張ってね! 織田選手のきれいな4回転 (この人のジャンプは本当に空を飛ぶみた…

もう一回まわったら きっと夢の景色

嵐さん会報がいらっしゃいまして、 末のお二人の写真が素敵すぎて困ってます。 特ににのみあさんは、もう服が好きすぎてトキメキが過ぎます。話は違いますが昨日相葉さんの髪形は基本なんでもいいと言いましたが そしてそれは事実ですがw 私はHappinessの彼…

そこにいてね はしっていくから このてをとって

櫻井さんのオヤジギャクすれすれの大野さん番組宣伝という その愛から寝ても覚めても夢見心地です、鈴井です。なんだあの山、というか櫻井wミラクルワールドの大野さんは確かにかわいいが! 確かにかわいいがな! お口を開けてほわぁぁ〜となってるおおのさ…

何度だって言うから いつか信じておくれ

一応嵐ファンを名乗ろうとしているにも関わらず GANTZを見てません…; 誰か怒って…私を;こここわくて見れないんです(泣) 原作一巻だけ読んだんですが、どうも世界観というか 設定が怖くてそれ以降読めなくてですね、こここわくて見れない; でもPAがやり始…

開けてmeeting you 開くto be loved

天気が悪いのに花粉が飛んでる…。 いつまで飛んでるんでしょうか…。毎年のことですが;そんなこんなで少クラプレミアム。T.W.Lのリピが止まりません(笑) 超よかったですな、安田くんがかわいすぎですな、ほめられてうにゃうにゃしてるのがかわいすぎました(…

だけどずっと 君といるんだよ

以前やっていたブログをお引越しして再開いたしました。 といってももう何年?一年以上前で更新は止まっているので 読んで頂いている方はいらっしゃらないので; また一からぼそぼそ独り言をつぶやいていこうかな。鈴井馨 今年7年目になるゆずっこです。(多…