2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

用意はいい?その先に 僕らを待つ試練と日々に

潤くん お誕生日おめでとうございます!!潤くんも年上になってしまったよ。 おめでたいおめでたい!ちゃんとEnjoyも更新してくれる その真正面な感じが大好きです!正直に真面目に真正面に 優しくて純粋なイメージ。とてもとても尊敬します。でもいたずらっ…

優しさで埋め尽くして 息が出来ないくらい

久々にあらしごとカテの記事をあげようと思ったのは あまりにあまりな櫻葉を見せ付けられたからであります…もう、好きで胸が苦しいよ…。 かわいかった…二人まとめて飼っておきたいくらいかわいかった…。なんか櫻葉ってすごく分かりやすく男の子っぽくて 男の…

忘れることに脅えるから 知らない方がましだなんて思わないで

私、先週は聞き逃しております、YANNGでございますw 知らないうちに大試食会SPなるものを開催する様子w今日はライブオーラスから初めてじゃないか! ライブ秘話はどこで挟むんだ、こんな予定ぎゅうぎゅうでw

サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ

そしてそして! 私はゆずさんがオーラスを行っているときに 東京は新宿で大笑いしておりましたwロザン単独公演 ロザン11ベストに参加させて頂きました。実はお譲り頂いたチケットだったんですが これがまた…びっくりする程の良席; なんせ申し訳ない…; 後…

1+1=2じゃなくて ∞に広がり宇宙へ放つ

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI . 2-NI-沖縄をもってオーラス。 ツアーファイナルおめでとうございます!本当に本当に大変なツアーだったと思います。 多分私には想像もできないような 大変なツアーだったと思います。でも、本当に本当に楽しくて嬉しく…

ご一緒に 僕と夢の世界へ

焼けた…っ! おおぉ…この年で日焼けは辛いよ…っそんなわけで ゆずさんのめざましライブに行ってまいりました!もちろん優先席チケはないままw10時開園と同時に並ぶと言う お前いくつだ…というようなことをして参りました;いや〜、疲れた; 全然知らなかっ…

汗かいてベソかいて 笑っていこう

そんなわけでお盆休み真っ只中ですね。 本日終戦記念日。 私は普通に仕事ですがw毎年靖国行ってる仁ちゃんは 今年はどうしたのかな?サルスベリってご存知ですか? 百日紅って、漢字だと書きますが。 ピンクとかの花が咲く幹のツルツルした木なんですけど。…

「不自由」なんていつからそこにあったんだろう

ゆずさんの大移動に感嘆しております… すごいよ…お二人の心根が、そのまま行動にまっすぐ出ていて この人たちを好きなことが、本当に嬉しくなります。東北ツアーも本日で終わりですね。 本当にお疲れ様です。あと二つか〜 ツアーも終わりか〜感慨深い… 今ツ…

見上げた夜空に 君を想うよ

そして上げ忘れてた!ZERO、素晴らしかったです。まさか広島に行ってるとは思わなかった; 私が何の情報収集もしてなかったからかもしれませんがw大事な日に 大切な唄を ありがとうございました式典にも参加されたんですね北川さんの真っ白なギター 私初め…

あっちゅうま 分かり合えちゃうかもね

なんで抽選じゃないのかね!?というわけですよw めざましライブ、5分くらいで予定枚数終了しておりましたね;なんか久々にあの、一般で惨敗する感じを味わいましたw 電話したのなんかいつぶりだ…まぁ一応、18日は合衆国に行こうと思っております。 優先席…

流れるメロディー聴こえたら なんにも気にせず身を任せ

8月です!(昨日から;) なかなか暑くなりませんね。 今年に関しては、ならない方がいいんでしょうけどw でもやっぱり、夏!みたいなハレの日はいいですよね。昨日の地震は、皆さま大丈夫でしたでしょうか? 地震速報は、何回聞いてもいやですね… めざましラ…