なのにふいにあの頃がうらやましく思えたりして

あれ、しばらく更新しておりませんでした。
なんか皆様おっしゃられますが
ツイッタしてると、こっちに書かなくていいかみたいになりますね;

そういえば先週聴き逃したYANNGは
100回記念だったということを今更思い出した;
しまったよ…なんで逃した;

とりあえずベストヒットとひばりさんは見ました!
ひばりさんの素敵だった…。
ご本人達がすごく楽しそうに唄ってらして、すごく幸せでした。
なんか、ギター弾いてる厚治さんがすごく楽しそうだった。
そしてやはり美空ひばりさんの偉大さを思い知る…。

これから翔PRとかでたくさんですな。
カミスン出るんですね。
ちょっと、忘れないで一気に予約しておかねば;

とりあえず今日は翔のフラゲ日ということで。
私は多分今日手に入れられるかと思いますが。
うっきうきです。

最近ゆずさん聴かないようにして
ゆずから離れてたんですが
これは厚治さんの、ギターから離れる性質を真似しておりますw

わざと触らないでいると、しばらくして触ったとき
うわぁって嬉しくなるからって、
それはどんだけかわいい理由だよ…っ
と思って、たまに真似してますw

なので本日解禁で、どんだけうわぁってなるかとw

ムラサキ色は私全然聴いてないので
今から楽しみで楽しみで仕方ない…。
しかし何回聴いても翔の優しさったらない…。

ではでは、皆様にとって
幸せな今日明日になりますように!