2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返って仰ぎ見た 抜けるような青い空

ゆず祭りがうれしくて、休みには出没しないのに出てきましたwやっぱりフジさんの音楽番組は本当に素敵!丁寧! ありがとうございます!そんなわけで僕らの音楽とMフェアの感想などをちょっと。

巡り巡って 僕らまた「あっ」て

なんだか色々ばたばたしてしまいまして 今頃になってしまいましたが…ゆずさん「YUZU YOU」発売おめでとうございます! ありがとうございます!!ちゃんと手元にはフラゲで来てたんですが いかんせんお祝いが遅れました;なんかもう、だいすきだよ。 だいすき…

抱きしめて 大丈夫だと言ったら あなたは私を信じたでしょうか

お休み中はフィギュアに夢中になっておりましたいえ〜いw 鈴井でございます。あ!宇治さんお誕生日おめでとうございました!昨日のエキシビ映像内で、計らずもヤグディンの映像が見れて もう、わふわふ言ってしまいましたがw かっこよすぎる…。 キャンデロ…

知りたかったのは 君が最後に笑った理由

相葉さんお疲れさまでした! ホントに二日間出ずっぱりだったな。 三毛猫も楽しませて頂きました。 猫好きなので、相葉×猫がかわいーてかわいーてどうしょうもないw そしてただよしくんもかわいーてどーしょーもないwwなんか番組が前後しますが、 バッチ…

僕がマイクを持って向かうから 君はそこにいてくれていいんだよ

色んなことがあって、 心配が尽きぬ毎日ですね…。なんだか非常に何処が聴きたい感じです。 あれはゆずっぽくないようでいて、非常に北川さんっぽいw もう聴けないだろうなぁこの先は。 聴いてみたかったなぁ〜。 昨日のタイムショックが、 あんまりロザンさ…

笑顔のまんま 笑顔のまんま

4/8 よしもと100周年特別公演の ライブビューイングに行ってまいりました。地元の映画館では3・4回目しかやっていなかったので とりあえず3回目のチケットを取って 4回目は当日決めるか…と思っていたのですが 3回目が終わった時点で、すぐ4回目のチケットを取…

人はみな心の岸辺に 手放したくない花がある

祝!コブクロ復帰、活動再開! ということでwよかったよかった、またあのきれいな声が聴けるのが嬉しいです。 小渕さん、まだまだ無理せずに頑張って下さいね。 お二人の声、楽しみにしています。 春ですな〜。 東京あたりじゃ桜もキレイなんでしょうかね?…

繋がって 繋がって かすかに光る空がある

カップリングのアルバムを出して欲しいような気もします。 でもカップリングはカップリングであるからこそ、光る気もします。でも出してくれたら、ライブでやってくれるし…と、なんの実もないようなことを考えてしまう程 カップリングに聴きたい曲が多すぎま…