2012-01-01から1年間の記事一覧

どこまでも続いてくような 終わらないFuture欲しくて

そんなわけであらしごとも。 ばたばたしてるうちに、大事なお誕生日も過ぎてしまいました。ツイッターでだけかろうじてお祝いしたんですが;とりあえず一応改めて、 相葉さんお誕生日おめでとうございました!まさかケーキ食べらんないなんてことになるとは…

君の呼ぶ声が聞こえたから 僕は光を目指したんだ

ずいぶんお久しぶりになってしまいました! この間に色々あったにも関わらず;身内に不幸がありまして、ばたばたとしてしまいまして。ゆずライブ、さいたまの22.23日の参加予定だったのですが その関係で22日のみの参加になってしまいました。 泣きそうだっ…

細く白く触れたら死にそう 美味しそう 聡明で癒せそう

あらしごとも色々ありまして、 私の今週は、さとっさんの 「あいばちゃんの幸せそうな顔を見るとこっちが泣きそうになる(笑)」 に、それこそこっちが泣きそうになって始まっておりますw たまらん・・・。そしてあとは、ひみあらかな。 色々ありますが、とにも…

君が描くスピードで そのまま歩いてゆけばいい

ゆずさん、昨日のラジオでREASON解禁でしたということで! ・・・・昨日のラジオ、聴いてなくてすいません;フルで解禁だったのかな? 私はとりあえず、H×HのEDで聴きました。 なのでフルじゃないんですが;しかしもう、今の時点であまりに好きでわふわふしてお…

絶対的に君の 無邪気な笑顔が映ってる

日本中が騒がしかった昨日ですが、 とりあえず難しいことはおいといて、 ハマカーンおめでとう!!ww 私も準決勝からハマカーンに決めておりましたw おもしろかったよ〜。 他のコンビの方々も、お疲れ様でした! 皆面白かった。 ロザンさんがワイルドカー…

いつかどこかで思い出すはず ここにいるすべての意味を

飯尾さんご結婚おめでとうございます! だって私は内Pがだいすきなんだもの 内Pが好きだということは、ずんのやす!とやすのめぐ!ということなんだもん! あれ、飯尾さん関係ないやwそんな、知らない方には全然分からない話題からで申し訳ございません;…

ある朝僕が目を覚ますと この世界には君はいないんだね

12月に入ってしまいました〜。 とうとう今年もあと一ヶ月。週末は、ぽっぷこん札幌お疲れ様でした! レポを大変楽しく拝見させて頂きました〜。相当悪天候みたいだったので、 大丈夫かなと思っていたのですが、 結果無事、できたみたいでよかったです。 楽…

愛しさが溢れてく 震えるほど

智さん!お誕生日おめでとうございま〜すっあの童顔な方が32歳だそうですよ。 全然見えない、さとっさんって全然見えないwあらしさんは、全員若いですけどね。 これはもうグループの持ってる男子高校生感のせいだと思うけどw本当におめでとうございます…

吹き抜ける風笑った それはかすかな調べ

あらしさん、京セラお疲れ様でした! 参加された皆様お疲れ様でした!本日はレポを読み漁ってうはうはしておりますうはうはw楽しそうで何より!本当に何より!! そりゃそうか、楽しいに決まってますなw 無事に初日からスタートして本当によかったです。し…

心も体も追い風に乗って Pop up 弾む Music

最近はといえば、ぽっぷこんをリピリピしてるくらいで 特に何もしてなくてすいません鈴井です;あらしさん、今日から京セラグッズプレ販売ですかね。 大阪お天気悪いのかな? 皆様、風邪など召されませんように! いよいよライブも今週末からですね〜。私は…

誰かにとってはガラクタな道でも 笑い合える奴がいりゃ

そんなわけで日々ぽっぷこんをリピリピしておりますw 旅は続くよが大層好きです、そりゃもう大層w ついつい戻して聴いちゃうくらい好きですwそしてツイッターで言っただけでしたが あらしさん13周年おめでとうございました! 14年目も、5人で笑って…

まるで何かを隠す様に 僕に手をふった

めっきり寒くなってきましたが、 体調など崩してらっしゃいませんか? 風邪っぴきが周りに多くなってきました。 私はもうおこたに入っておりますw二人で〜、も、無事終わられたということで お疲れ様でございました! 今は、ローソンのプレミアライブ真っ盛…

みんながいれば 効果は相乗 声を合わせればもっと

popcorn 発売! おめでとうございます!ありがとうございます!昨日フラゲさせて頂いておりましたが まだ1回し半といったところでございます;そして!しかし! アルバム祝いの前に一個!あいばさんフジで連ドラいぇい! まさかのお医者様役いぇい! 他人の…

約束だよ 下を向かない 努力おしまない

はずれましたよ!ちくしょう! popcorn、当選された方おめでとうございます!私はいつになったらあらしさんのライブに行けるのかしら;まぁ外れてしまったものをごちゃごちゃ言っても仕方ないので、 当たるときは当たるし、外れるときは外れるもんですからね…

繋ぐよ おいでよ ご一緒に わっしょい!

本日より、YUZU YOU〜二人で、どこへでも〜 横浜から開始!おめでとうございます!グッズ、Tシャツ3種類も売るんですね今回。 これって二人で〜のグッズでしょ?みんなとは別なのかな? いや〜、私グッズいらない主義でよかったw 破産する、破産; いつま…

そして誰もが愛を探す 時には迷いながら

ゆず展に行ってまいりました〜。やっと行って来られました。 平日の2時からだったんですが、結構人がいらっしゃってました。 リピーターの人も多いのかな? 私ももうちょっと近ければ、もう一回くらい行きたかったな〜。まだ行かれていない方もいらっしゃる…

君の心へこの唄が 届きますように

そんなわけで、今年も10/14を迎えました! 岩沢さん、お誕生日おめでとうございます!もう36歳でいらっしゃるわけですよ。 毎年言ってますが、もうすぐ30才って言ってた方が…。 もうすぐ40才になってしまいましたねw あの唄、40近くなってきたらまた唄うん…

僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう

5人しぇあはうす、終わってしまった〜。 楽しかった!人の膝の上に座る、かわいさ有り余る天然といったら! そしてわちゃわちゃしながらウスターソースについて議論する姿の なんとかわいいことでしょうw ウィスターソースにみんなで詰め寄ってる時の天然…

いつか君と見た空を 今も大切に仕舞っています

ノンスタ石田さんご結婚だそうで! おめでとうございます! 早いなぁと思ったけど、もう32歳でいらっしゃるんですね。 お若いお嫁さんを貰われて!いいなぁいいなぁ。お幸せになってくださいませ! 不幸を吹き飛ばしてくれるようなw私としては一向に結婚の…

胸にしまったあの悲しみがカタリ音をたてる でももう気付かないね

いえい!あいばさんベストジーニストおめでとうございますっ! 授賞式のおよふく、かわいいかわいい。 ちょっとサルエル風で、かわいいかわいい! 家宝が増えました、ってにっこりしてるのかわいいかわいい!!もう、なんでもかわいいwそして岩沢厚治さんは…

大きく笑った君は その背に大空を背負っていた

前回のTOKIO兄さんの記事に たくさんの方のお越しを頂きました。ちゃんとしたファンでもないものが、申し訳ありませんでした; でもありがとうございました!TOKIO兄さんの力ハンパね〜と思っておりましたw そんな本日台風一過で、抜けるような青空でござい…

ともすれば誰にでも出来うる 厳しく優しく行こうか

9月23日、昨日の日曜日ですが、TOKIO LIVETOUR 1718 最終日のライブビューイングに行ってまいりました!武道館でやっていたツアー最終日のライブビューイングで、 コンサートのビューイングは初めての体験だったので どんだけ楽しめるかなぁと思って行っ…

きっと明日は君の街へ パレードが ほら やってくる

フェス1日目、お疲れ様でした! そして本日も!いってらっしゃいませ!ちょっとお天気が心配ですね今日。 てるてるさんは作ってみたんですが、行きもしないのにw今日のめざましでやってましたね〜。 本日行かれる方は見ないようにした方もいらっしゃるでし…

抑えきれない想いの風向きに 背中押され前を向いたら

連休中に、あらしさん結成13年おめでとうございました〜。 そして今日もですがアラフェスのグッズプレ販売ですね。 行かなかったですが、入ってくる情報がすごくて 大変だな・・・と思ってました;欲しいなぁとは思ってはいるんですが・・・。 なんせ自担が監修…

何処にいても何をしてても 駆けつけてあげるから

お久しぶりでございます! パラリンピックお疲れ様でございました!夏休みを取っておりまして、北海道に行ってまいりました。 なので今日の題名は時期はずれのいつかw念願のいつかの木を見て来ました! 哲学の木ですね、本当は。 すってきだったよ〜。冬に…

散々愛について語らうより簡単じゃん 言葉じゃなく

最近はツイッターのみでお誕生日祝ってたんですが やっぱり出てきてしまいましたw潤くん、お誕生日おめでとうございます!めでた〜いめでた〜い! これで潤くんも年上になってしまいましたw私潤くんに関しては、やっぱり2008年24hTVの にのみあさんの手…

いつだってもう一度 立ち上がろう 力強く

24時間TV、どなた様もお疲れ様でございました! 見ていた方も、別に見てなかった方もwあらしさんをはじめ、番組に関わった全ての皆様お疲れ様でした。 ファンの皆様お疲れ様でしたw そして、私のHDDも大変お疲れ様でしたww ホントに大変だったな・・・お前…

僕がきっと その手を強く 握ろう

24時間TVまであと4日! というわけで、俄然色めき立ってまいりましたwチャリTシャツは黄色でございます!水色とものすごく迷ったんですが・・・。 でもやっぱり24時間TVといえば黄色というのから逃れられなかったw ピンクもかわいい。5人それぞれ…

誰もが届かないもの この手なら掴めるよ

あぁぁ切ない・・・。 最近頭の中でずっと改札口が流れてて 一日中切ないです・・・好きすぎる改札口・・・。また明日関係の歌番組は終わりましたかね? 最後、二人してばいば〜いって手振るのがすこぶるかわいいです。 PVもめっちゃかわいいです。 また明日、全体的…

変わらないさと握りしめた その手には何がある?

本日、また明日発売日!おめでとうございます! ありがとうございます!昨日のうちになんとか手に入れておりましたが。 本日発売日ということで、めでてぇめでてぇ!ジャケ、私全然知らなかったんですが 歌麿呂さんなんですね〜。 ちょっと情報をちゃんと知…