2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫だよ、とか いっしょだよ、とか

何を、書き出していいのか分かりません… こまったな…私は最近のファンなので、 一回目の時のこととか全然分かりません。話で聴いたり 映像を見たり そんなのが精一杯なので 私なんかが何を言っていいのやら… 全然検討もつかなくて困ってます。でもだから、と…

空を見てごらん 夜が明けるだろう

涙の流れ星大好き…相葉さん、ドキュメンタリー映画ナレーションおめでとうございます! 屋久島行ったのですか!うらやましいっ!柔らかくて、少し低めの優しい声で きっときれいな映像が見られるのでしょうね。とてもたのしみです。昨日は新○堂さんからメー…

なんでもないのに泪が 出てくるのは

LOVE&PEACH の宇宙初フルオンエアは来週でしたね。 ところでこれって発売するの? PVも撮るってことは、するのかな。え〜と…あとは…あ!二人合わせてニコイチですvな件でしょうかw 大島熱が冷めやらぬYANNGでしたがwなんか、ここに書いておきたいことがた…

ぽちっとな

あ!そしてそして! 6/24の記事に初めてお星様頂けました!押して下さった方ありがとうございましたっ! 嬉しい!それだけなんですがw でもありがとうございます!

こころのなかにおいて ひとかけらでいい

あらしごと、 学校お疲れさまでした!たくさんレポ読ませていただきまして とても素敵なイベントだったんですね。 いいなぁ!なんか色々、コンビ担的にも炸裂してたようでw いろんな担当さんが大変なことになってましたねwにのあい的にも、まぁドイヒーだ…

いとし こいしい あなたのせなか

検索で、「ゆず・鹿児島」で来て頂いていて 申し訳ないです; ここには鹿児島レポはないんです(泣)本気で楽しみで仕方ないです。 早くライブ行きたい! ほぼ中毒症状みたいなもんですwリボンなんか見ちゃったから余計;中身が結構変わってると思うので 一切…

世界が君を待っている

なんか、ツイッターみたいな使い方ですが(笑)今やべっちFC見てたら、内田選手が何か食べて、 「うまい〜↑」 って言ってましたw矢部さんに「それなに?w」と言われて 内「あれ?今流行ってるって聞いたんですけど…」 矢「え?まいう〜↑じゃなくて?普通に?」 内「今は…

迎えに行くよ どこにいたって大丈夫

学校が開校中ですね! 参加された皆様お疲れ様です! 私は結局行けませんでした〜。あんまりレポとか拝見してないんですが なんか同じパンツとかなんとか、そんなことばっか聞いててすいませんw これからいっぱい拝見したいと思います。我が家の冷蔵庫が壊…

笑って 笑って 君の笑顔が見たい

昨日から突然チュート熱が上がってますw やりすぎで、チュートが漫才するというから見てたんですが まさかの来週もちこしだった;でも予告に映った一秒くらいの漫才してる映像に 異常にテンション上がってしまいましたwその人たちが、これが!っていう武器…

ニッポンを元気にがいっぱい!

やっとこさ、さいたまツアーのレポが上がりました; いやぁぁ長かった… 昨日にはとても仕上がりませんでした;そんなことをしているうちに めざましでLOVE&PEACHお披露目でしたね!めざまし…かわいかったヨ…。 ぷりぷり言ってるいわさーさんに 大ウケしてる…

君となら行ける 青い青い 空の向こう

ゆずアリーナツアー2011 2-NI-×FUTARI さいたま公演レポ 2

どこへだって行ける 君となら行ける

そんなわけで、改めまして帰りました。 ゆずアリーナツアー2011 2-NI-×FUTARI 埼玉ツーデイ終了です。ちなみに埼玉はホントはさいたまと表記すべきですね; でも漢字の方が好きなの…;何度も言いますが本公演最後ということで でも、このあと東北ツアーと 福…

そして俺たちは生きてゆく

埼玉ツーデイ!終了しましたっ! ただいま帰りの電車の中でございます。ただ近いから取った埼玉だったんですが よく考えれば本公演最終日。ホントにすごい公演でした。ライブはナマモノなんだよ。 一回だって同じ公演はないんです。楽しくて嬉しくて泣けて、…

もっと 遠くまで 遠くまで 響け 届け

明日は埼玉だから早く寝たかったんだ! でも気が付けばれこめんを聴いている;相葉さんソロ来ましたね! 踊りがかっこよさそう! 相葉さんの「じゃなくて」って声がなんか、おおぅ!ってなりましたwしかしなんか、頭の中にイタリア男が浮かんだのはなんでな…

君の笑顔が 何よりの答えだから

と、いうわけで!二宮さん 28歳 お誕生日おめでとうございます!!一つお兄さんになられてしまいました。 私自分と二宮さんが同い年だとは思えないw最初に二宮さんを二宮さんと認識したのっていつなんだろう。 私はジャニさん全然詳しくないし いわゆる黄金…

触れた肩から伝わるような ただ傍に

ちょっと日付をいじって上げますw だってこれがにーのさんお誕生日の記事になっちゃう; 明日、ちゃんとお祝いしますからね!別に何にもできないけどw なのでちょちょっと2番組感想。しかし、合宿の感想みたいの上げた途端 カウンターがものすごいくるく…

高くふわり ふわりふわり 舞って こんな時間を生きてく

そんなわけで! Scene〜君と僕の見ている風景〜DOME+ 発売おめでとうございま〜す!まだDISC3を一通り見ただけですが…;本編も早く見たいんですが 今週末はツーデイ埼玉だからなぁ。 いつ見ようか。そんなわけで待ちに待った合宿映像でしたねwもう、かわい…

誰の物でもない 僕らが描くストーリー

DOME+来ました! 密林さんお仕事が早いですね!ちょろっと見ましたが、本発売は明日ですのでね 語るのは明日以降にしようかなwなんでかっていいますと 今日は今からYANNGを聴くからwインターネットラジオの音質の誘惑には勝てないよね…あれ、今ニッポン放…

ここが天国じゃなくても 君と出逢えた喜びを

ゆず誌が来ましたよ〜。 まだ届いてない方もいらっしゃるかな。 以後ネタバレ注意です!そういえばあらしごとですが DVD発送しましたメールが来ました。 明日来てくれるのかな?もしや。 楽しみ楽しみ。

体は前向きにできてる 愛し合うにしても

昨日でもう3か月だったんですよね。 これ以上辛いことや悲しいことが起こりませんように。 相葉さんがいっぱい笑って、 そこにいた子供たちがいっぱい笑ってて それがすごくすごいことだなぁと思いました。 みんなで笑おうよ!って その相葉さんの笑顔がす…

繋がった指先が 伝えるすべて

アルバム詳細出ましたね〜。 私はそこまで詳しくないので、題名とか作った人見ただけではどんな曲になるか分かりませんが; でも題名だけで想像するのも楽しいですな。 ゆずだったら、題名だけでどっちの曲か当てて遊ぶんですがw ちょう楽しみですvそして…

チャンスの順番 次は君に来る

あっちゃん! やはりあっちゃん!私のまりこは4位だった…!そんなわけでとってつけて総選挙の話題でしたw だって速報でニュース入るくらいだよ?; 完全に国民的行事だよ;名前と顔が一致するのは4人くらいですが; 私はまりこ嬢がすきです。 推メン!で…

気が付けばいつも 遠回り

めずらしく、YANNGをリアルタイムで聴いておりますwそんなわけで! ゆずアリーナツアー 2-ni-×FUTARI 東北ツアー決定 おめでとうございます!!難しいことは分からないし、 被災者の方の気持ちも、本当には、私には絶対分からないからたくさんの幸せがある…

想えばいつも 君だった…

ままままこまない まこまない、レポとかあんまりまだ読んでないんですが あああれなんですかあれなんですかハミングバード出てきたんですか!?仁ちゃんの日記で 響かせたって書いてあるんですが…!わわわわたしがハミングバード大好きだと知っての狼藉か…っ…

柔き想い やすかに 伝え

そんなわけで、今日はゆずさんのお話で終わろうと思ってたんですがw あらしごとさんについても なんだか非常に大変なことになっておりましたwベイスト発信ですか? やっぱりヤツ発信の威力はパねぇということですかそうですか…お前の一言でみんな大変だよ…

遠き調べ ゆるかに 届け

ゆずさん、お台場合衆国テーマソングけって〜い。 おめでとございます、ありがとございます。今日のめざましで、もしかして流れたんですかね? …はい、全然チェックしませんでした;もう出来てるんですもんね? 明日のラジオでかかるかな〜。もちろん第一報…

立ち上がろう 力強く

いろんな方が仰ってるのを拝見しますが 相葉さんのナレーションてすてきだなぁと思います。 エコ特番と、21人の輪より。ちょっと低めの声音がなのか、聴いていて安心します。内容はちょっとあれですね、考えることがありすぎて両方。 21人の方は本気で、最初…

だから そばにいてよ それだけで

あげ終わんないうちにブータンが終わってしまったよこれ;相葉さんはものすごくかわいかったけど 番組としても結構好きだなぁと思いました。 相葉さんはものすごくかわいかったけど(大事なので2回)相葉さんの人との接し方が好きだなぁと。 私にはできないな…

耳をふさいで 聴こえないフリしてる

もうあまりのにのあいっぷりに、あわあわしてしまいましたこれ。 あわあわした挙句うにゃうにゃしてしまいましたこれ。ありゃ〜っす! にのあいありゃ〜っす!!最近完全にまさとしに浮気を図ってましたがw やっぱり私の行きつく先はここでしたか…そうでし…

ピンポンパンポ〜ン

何度も書いておりますが 私は、あらしさん初心者であります! 2年くらい?2年弱かな;この日記の昔の記事を自分で読んでて 2008年の5月くらいにやたらと彼らの名前が出てたので その頃が最初だとは思うんですがw でもハマったのはもっと後です。(その頃ゆず…