この空が 風が あなたと私を繋ぎますように

相葉さんベストジーニストおめでとう!
ぶっちぎりではないですか。
だってかっこいいからね!
今日のZIPもかわいかったですなぁ!

と、全然こんな賞忘れてたのを
やふトップで知って
そういえばあの人って今何位くらいなの?
確か何年か前に6位くらいまで行ってたような…
と思ってぽちっとしたところ

岩沢厚治、4位w

まさかのジャニさんと韓流スターの下で
4位ww

おめでとう!おめでとうこうじさん!www

どんな組織が動いてくれているのかよく分かりませんがw
もし間違えてベストジーニストにでもなってしまったら
ファンは一体どうしたらいいのでしょう…と思いつつも
きっと授賞式にはリーダーも共に現れるのだろうと
昔から言っておりますw


そんなわけですっかり秋でございまして
秋花粉の時期になってまいりました…。
私も宇治原さんと同じで春秋花粉でございます…。
ブタクサのせいなんだよ絶対!!

さて翔もフルオンエアされまして
今回のアレンジ有太さんなんですね!
確かに、なんか蔦谷さんと感じ違う?と思ったんですが
すごく、有太さんてこういう人なんだろうなぁと思う
暖かい曲でした。

サラの下着は付けるの忘れたよw


最近の私の流行りはといえば
某大型動画サイトでライセンスさんをあさる日々w

まさかの、今更のライセンスはまり。
怒られるよあまりの今更さに;

井本さんの擬音にヤられております。
めっちゃかわいいな!
いや、ドSな方なんだと思うけど!w
話し方もツボなんだけど
とにかく井本さんの擬音がかわいくて仕方ない…。

私なんで擬音がかわいい人が好きとかいう
わけのわからない趣味を持ってるんだろう…;
最たる人は岩沢さんw


今日明日と相方に会いに行きます。
やっと時間が取れたので
結婚お祝いと失恋パーティーと誕生祝いを
まとめてしてきますw
「こうちゃんおめでとう」っていうケーキを頼んでくれたらしいw
めっちゃfrom聴いてやろう、一緒に。