2008-01-01から1年間の記事一覧

繋いでください、その優しい掌で

またまたお久しぶりでございます〜。 伊勢には結局行けなかった鈴井です。 北関東にいる人間には三重は遠い…。新幹線使っても5時間とか…。 でもそのうちには行きたいです。ボーナス出たらかな;しかし何だかご心配かけるようなことをお話していて申し訳あり…

一所懸命一生懸命 君を探してた

お久しぶりでございます、生きてます!;鈴井です! ちょっともう、なんだか人生って大変なんだなという一ヶ月が過ぎていきました…。 もうちょっとばたばたしそうです、仕事もですが私の精神面も(笑)思いっきりいろんなことをスルーしてきちゃいましたが; …

さあ扉を開けて光の中へ

なんですかねもう、こんな日付になってしまいましたよ。 がんばってちゃんと見ましたよ〜20日!(笑) すっごいかぁぁいらしかったです、仁ちゃん。 なんかもう、何がどうあれかぁいらしかった。 やっぱり仁ちゃんにしか見えないから違和感はあるものの でもみ…

君の心にこの唄が届きますように

あれれれ気が付けばこんな日に…っ。 岩沢さんお誕生日本当に本当におめでとうございます!! 産まれてくださって、生きていてくださって 唄を唄ってくださって、私たちに届けてくださって 本当に本当にありがとうございます。 あなたがいなくちゃ、私はちっ…

どんな時も君のそばにいるから

最近Y&Tを聴くとかなりの確率で泣いてしまいます; お久しぶりです鈴井です! 突然の大きな異動に見舞われまして、泣きそうな日々を送っております; …行きたくないよう……(泣)

肉類をローストして調理する料理

最近本当に驚かせてくれますぜぃ、あいつらは。 何?何で肉類の料理の名前なの?? どんな唄ーー!的な(笑) つーかカップリングの題も訳分かりませんが; ボサって何??厚治さんの題名が全然分かりやすく思えるって…;共作なんですね今回。 なんにしても楽…

続けること それがパレードのルール

昨日CSでap bank fesを見ましたよ! といっても夏色しか見れませんでしたが。 なんかこう、贔屓目なのかもしれませんが 通して見ていて、あの人たちのエンターテイメント性というか パフォーマンス性というかは、すごいものだなぁと思いました改めて。 あの…

掌を太陽に透かしてみれば

てっきりリーダーのドラマ主題歌だと思っていたら きんたろさんの主題歌でしたか! 懐かしいなぁ、青春のジャケ(笑) 私はすみれ頃からのファンなので、懐かしむのはおかしいけど、なつかしい…。 青春のPVはかっこいいですよね…スーツ(黒)はかっこいいっすよ…

前を見ろ!胸を張れ!明日は来る!

総理が止めてしまわれましたね。 私の中で総理といえば、やはり小泉さんですが。 一番インパクトの強いという意味で。 カリスマ性ってのは、やっぱり持って産まれるもんなんでしょうかね〜。何の話でしょうか; さて今は何かのレコーディングをしているらし…

きみのハートをげっちゅう☆

げっ…げっ…げっっくぅぅ!!? …みたいな(笑)朝っぱらからなんて衝撃波をくらわせてくれるんだ…リーダー さすがリーダー…; え、私全然知らなかったんですが みんな知らなかったのか?どっかには出てたのか?; とりあえず相方と話合いの場を持たなければ(笑…

いつか君の泪がこぼれ落ちそうになったら

まだラクチスさんの新CMを見れてません! 七夕から放送してるんじゃなかったでしたっけ??そもそもテレビを見れてないんですが…; 音声なしの動画のみ見ました。ドライブスルーの時、後部座席から乗り出してくる厚治さんが面白すぎた(笑) 早く音付で見たい…

ささのは さらさら

こんにちは!たなばたですね! …横浜追加?は…どうしたんですか?鈴井さん…; いまさらじゃね!?すっごい今更じゃね!? …すいません(泣) でも書きます!私負けない!(ウザイ) ネタバレ注意☆ 横浜追加2 ↓ ↓ ↓ ↓

君の為にできる全て僕は探してるよ

遅くなりましたが横浜追加参加してまいりました! 参加だった皆様お疲れ様でした〜。 私にとって初追加で、WWツアー最終日でした。 本当に本当にありがとうございました! 楽しい嬉しい幸せな時間でした。以下、29日横浜追加の感想になります。 これから追加…

僕はここにずっといるよ

手に入れて参りました、いえすたであんどとぅもろ! いい!いいなぁ…。 Yesterday and Tomorrowにきゅんきゅんです。 なぜか北川さんの乙女心を感じ取ってきゅんきゅんです。 サイダーのCMで流れそうというのが第一印象(笑) 突然岩沢さんがメインになった…

それは確かでかすかに霞む時の声

…いえすたであんどとぅもろ…買ってない… ……わわわすれてた……(ガタガタ)何をしてんでしょうか; ビジネスがあんなに気になってたのに… 昨日の仕事中は覚えてたのに… 今日必ず行ってまいります; では真駒内2 早くしないと横浜で上書きされる; ↓ ↓ ↓

どうだい 僕はうまく笑えてるかい?

お疲れ様でした!! 真駒内参加して参りました〜。 完全に旅行気分で、うきうきるんるんと遊んで参りました(笑)寿司にスープカレー、札幌ラーメン、じゃがいも、ソフトクリームと 大変おいしく頂いて参りまして。 うまい、本当に北海道はうまい。 特にあのじ…

言うのためらう 僕は平行線上

クレジットカードって便利ですね! どうも鈴井です。2年前に作ったクレジットカードを、最近ようやく使えるようになってきました。 ネットの買い物がとても便利なんですね! (現代人の発言とは思えない;)最近力を発揮したのが北海道旅行の予約でした。 そん…

ズルくてもマジメにも君を唄う

さいたま行ってまいりました!なんとか行けました〜。 実は初のゆずライブ一人参加でした。相方がどうしても都合がつかなくなってしまいまして。 急のことで人も見つからず(というか基本友達がとても少ない;) 意を決して、初体験してきてみました! スガさ…

心まで冷め切ってしまわぬように

君の手をぎゅっと握りしめたんですよ? 何この唄… 知ってたんですが、改めて聴いたらすごい、もう厚治さんにこんなこと言われたらきゅんきゅんどころの騒ぎじゃないよ!みたいな(笑) どうもどうも、鈴井です。知ってたんですが知らないうちに、なんだか色々…

鮮やかなその色は心から消えないのに

嵐に、ハマっております、唐突に。どうも、鈴井です; いや、別に某栗鼠の社長の影響ではないんですが、いやホント(笑) 誰が好きというわけでなく、なんだかかわいいグループだなぁと微笑ましく生暖かい感じで見ておりますが; とても仲良しなんですって!

恥じることなんかない

行ってきました!…今頃報告か!?; すいません; 4/26横アリに参加して参りました〜。 とにかく行けてよかった…ホントによかった(泣) 一応核心には触れずに書きますが、ライブ内容に触れてみます。 ネタバレだめな方はご注意を!