君の心へこの唄が 届きますように

レポを挟んでしまいますがw
本日10/14でございます。

厚治さん
お誕生日おめでとうございます!

いやめでたいめでたい。
私の勝手に特別な日でございますw

まさかもうすぐ30才って言ってた人が
35才になろうとは…。
べたにもうすぐ40才になってしまうじゃないか…。

そりゃ年も取りますな…私も;

35才直前に、今年はまさかのサプライズも頂きましてw
二重におめでとうございます!ですね。

相方と「厚治さんおめでとう」っていうケーキ食べたよ!w


毎年毎年、この日にはこの方のことを考えますがw
でもそれは結局自分のことを考えることになってしまいます。

私の人生に、この方の唄があってくれたことへの
感謝になってしまいます。

岩沢さん
本当にお誕生日おめでとうございます。
いつかのこの日に生まれたあなたが
ギターに出会い、唄に出会い、北川さんに出会い
ゆずになって
そして私達のところへ、その唄を届けてくれることが
本当に本当に嬉しいです。

お誕生日おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとうございます。

私なんかがそんなこと言えるものでもないことは
重々承知なんですがw
でも今日だけは言ってしまおうと毎年思っておりますw

どうぞ岩沢さんの35才が
しあわせであったかくてやさしいものでありますように。
たくさんの唄で溢れますように。

毎年のことですが
あと3ヵ月したら仁ちゃんが追いつきますから!
待っててね!w