2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでも続いてくような 終わらないFuture欲しくて

そんなわけであらしごとも。 ばたばたしてるうちに、大事なお誕生日も過ぎてしまいました。ツイッターでだけかろうじてお祝いしたんですが;とりあえず一応改めて、 相葉さんお誕生日おめでとうございました!まさかケーキ食べらんないなんてことになるとは…

君の呼ぶ声が聞こえたから 僕は光を目指したんだ

ずいぶんお久しぶりになってしまいました! この間に色々あったにも関わらず;身内に不幸がありまして、ばたばたとしてしまいまして。ゆずライブ、さいたまの22.23日の参加予定だったのですが その関係で22日のみの参加になってしまいました。 泣きそうだっ…

細く白く触れたら死にそう 美味しそう 聡明で癒せそう

あらしごとも色々ありまして、 私の今週は、さとっさんの 「あいばちゃんの幸せそうな顔を見るとこっちが泣きそうになる(笑)」 に、それこそこっちが泣きそうになって始まっておりますw たまらん・・・。そしてあとは、ひみあらかな。 色々ありますが、とにも…

君が描くスピードで そのまま歩いてゆけばいい

ゆずさん、昨日のラジオでREASON解禁でしたということで! ・・・・昨日のラジオ、聴いてなくてすいません;フルで解禁だったのかな? 私はとりあえず、H×HのEDで聴きました。 なのでフルじゃないんですが;しかしもう、今の時点であまりに好きでわふわふしてお…

絶対的に君の 無邪気な笑顔が映ってる

日本中が騒がしかった昨日ですが、 とりあえず難しいことはおいといて、 ハマカーンおめでとう!!ww 私も準決勝からハマカーンに決めておりましたw おもしろかったよ〜。 他のコンビの方々も、お疲れ様でした! 皆面白かった。 ロザンさんがワイルドカー…

いつかどこかで思い出すはず ここにいるすべての意味を

飯尾さんご結婚おめでとうございます! だって私は内Pがだいすきなんだもの 内Pが好きだということは、ずんのやす!とやすのめぐ!ということなんだもん! あれ、飯尾さん関係ないやwそんな、知らない方には全然分からない話題からで申し訳ございません;…

ある朝僕が目を覚ますと この世界には君はいないんだね

12月に入ってしまいました〜。 とうとう今年もあと一ヶ月。週末は、ぽっぷこん札幌お疲れ様でした! レポを大変楽しく拝見させて頂きました〜。相当悪天候みたいだったので、 大丈夫かなと思っていたのですが、 結果無事、できたみたいでよかったです。 楽…