2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たったちっぽけな自分の為 大きい方のカバンを選ぶ

〆ておいてなんですが 本日のリボンレポ再アップw今回は山形です。ここから東北ツアーになりました。 この頃には、当たり前みたいに またいつか来たいなぁと思っていた東北ツアーでした。この山形のあと、仙台に参加いたしました。東北のライブは熱いと 素…

なのにふいにあの頃がうらやましく思えたりして

あれ、しばらく更新しておりませんでした。 なんか皆様おっしゃられますが ツイッタしてると、こっちに書かなくていいかみたいになりますね;そういえば先週聴き逃したYANNGは 100回記念だったということを今更思い出した; しまったよ…なんで逃した;とりあ…

ただただ 君のことが好きだったんだ

今週のYANNG聴き逃したよ…。 楽しそうでしたか?今週もwそろそろ翔関係と、年末の出演ラッシュが来ますね。 長い番組にばっかり出るから、大変よ; さて、リボンレポ再アップ企画 本日は横浜3日目バレンタインだったんだこの日。 そういえばそんなMCをして…

人波の中笑った君が 呆れる程キレイだったんだ

はてさて、リボンレポ再アップ企画。 本日は横浜2日目。ものすごく思い出深い公演です。 よく覚えてるなぁこの横アリは。 特別感がものすごかったんですよね〜。やっぱり横浜の特別感は他じゃ味わえないですよね。 だからいつも横アリチケは争奪戦なわけで…

対するはただ次の 「サヨナラ」を待つ

さてさて、リボンレポ再アップ企画。 本日は横浜アリーナ1日目。とにかく行っている横浜アリーナですね。 最近はチケ運があまりになさすぎるんですが;爆発的におかえり〜!と言ってしまうのは 5年経った今でも変わっていませんwやっぱり特別横浜公演。しか…

だけど君が君でありたいなら もう迷う事はない

そんなわけでリボンレポ再アップ。 今回は福岡二日目です。楽しかった覚えがあるな〜。 一日目がド緊張しすぎたせいもあるんでしょうがw ものすごくノリよかったような…覚えが…。あと読み返してみたら、 岩沢厚治のTシャツ裏表事件に気がついたのもこの日…

繋いだ手を離さなければ ずっと一緒だと思ってたんだ

ひばりさんのコンサート お疲れさまでした!ちょっとだけ映像で見ましたけど 綺麗なお洋服着ててすてきでした!ギター弾いてる岩沢さんがものすごいかっこよさでした…。 難しいって言ってたしね。 見たかった! 放送されるみたいなので、楽しみです!そして…

変わってくこの街で 生きていくから

そういえば全然忘れてましたが ミュージックソンMCおめでとうございます!イブにお笑いライブ見に行く気な私はどうしたらいいかなw今年は冬至はどうなんでしょうね〜。 やっぱり配信でしょうかね。 最近はもう全然行けてなかったのですが でもやっぱりちょ…

もう帰れない あの日にさよなら

さて、ではではリボンレポ再アップ企画。 本日は新潟でございます。新潟朱鷺メッセといえばド平面の会場というイメージw アリーナもスタンドも何も無いので もう真ん中以降は本当に大変だったという思い出がありますwそして自分のレポを読み返して思うのも…

うまく言えないけど 溢れてくる

朝からうまく言えないが頭を回っております。 もうすぐ冬だね…。 ゆずで四季を感じられて幸せだwさて!昨日のお休みは何にも予定がなく 突然思い立ち、よしもとプリンスシアターに行ってきました。 ロザン出るんだ〜とは思っていた覚えがあったのでw ルミ…