またどこかでめぐり逢う為の約束をしよう

申し訳ないです、一日過ぎてしまいましたが

「翔」発売!
おめでとうございます!

優しい優しい唄だなぁと
聴くごと聴くごとに思っております。

ベストヒットの翔がすっごく素敵でした!
うわぁいいなぁ!と思った。
曲に馴染んできた感じがすごくしました。
早く生聴きたいなぁ〜。

ムラサキ色
何なんだろ…なんだかこう…泣いたよもう…;
なんだか明確には分からないんですが
泪出てきました、初聴き。
ものすごく岩沢さんだった…。
ハープの音が、とにかく切なくて哀しくて優しくて。

素敵な2曲でした。

そして、紅白出場発表!
今年の大みそかも結局紅白見ることになるなw
何唄いますかね〜。

これから大忙しですが
なんとか編集しながら頑張っていきたいと思いますw

そしてDVDの方は、相方と忘年会を兼ねた鑑賞会を催しますので
そこで初見いたしますw

とにかくずっと言ってるナニサリもやっと見れるし!

今週のYANNGはなんかいつもよりはしゃいでなかった?w
そんなこともなかったのかなw
終始二人とも楽しそうに下ネタで大層かわいかったですw
岩沢さんの「わかんない」とか、なんであんなかわいいのかよ…。
「ぬ」は素晴らしかったですね、しかしw

年末にかけてゆずさんいっぱい見れるし!
ミュージックソンもございますし!

本日から師走ですが
皆様お体に気を付けて、頑張りましょう!

ゆずさんもお体に気を付けて頑張って!