それは僕らにしか越えられない壁だと

冬至の日ライブお疲れ様でした!
とてもとても素敵なライブになられたようで
本当に本当によかったです。

めざましだけチェックできました!

たくさんの方にとって、頑張れる力になったんだろうなぁと
見ているだけで幸せでした。

そしてそしての15周年!

ベストアルバム発売と
ドームツアー決定ですね!!

5月終わりと6月か〜。
チケ取り頑張ります!
頑張りますよ!!

シングルのベストはこの前は2005年までか。
もう結構前なんだなぁ。

何にせよもうドームが楽しみで楽しみでしゃーない…。

本日はMステスーパーライブでしたな。
なんか楽しそうに唄ってて嬉しかったなぁ。
ホンットに栄光は、どこでどんな場面で聴いても
劣らず素晴らしい…。
翔も仕上がってきて、岩沢さんの声がたまらなくなってきた…。
早く生で聴きたいなぁ。

明日はミュージックソンですな!
ライブもあるみたいだし、
こちらも楽しみ楽しみです!

そして明日はまさきくんの誕生日なのさ!w