繰り返す歩幅 そこへ行くよ

昨日のYANNGは向上のレポ書きながら聴いておりましたよ。

昨日の何が一番かわいかったかって
前の日の深夜まで録ってた翔が
次の日の朝にはフジさんで流れてた!と言う厚治さんに
「そうだよ〜、そうだよ〜、そうだよ〜」
と、自分はもっと深夜まで作業をしていたことをアピる北川悠仁ですよ。

なんですかあの子は!うっとうしいを通り越してかわいいじゃないですか!
そしてちゃんと「そうなんだよ〜」とノってあげた厚治!
かわいいじゃないですか!!

あんなのが34才なんて信じない。
もうすぐ35才なんてそんなの信じられない。

あぁかわいかった…
正直そこしか覚えてないくらいかわいかったw

もうすぐ秋だからということで飛べない鳥とかなんと泣ける選曲。
飛べない鳥はやっぱり、あの前奏が聴こえてくるだけで
わわっ!となる特別曲なんですよ私の中で!

そしてしつこいくらい新曲は「櫻井翔くんの翔です」押しw
偽櫻井のメールに神カルの宣伝を付け足した我らがリーダーの力量w

つーか仁ちゃん嵐さんの国立コン行ったんですね!暴風雨の中!w
いいなぁいいなぁっ。
姪っ子さんと一緒に行ったのかな?


そしてラジオとは全然関係ないですが
仁ちゃんが突然男子ごはんに出演ということでw
仁ちゃんお料理やってんのかな?
なんか、全然しないわけじゃないってイメージがあるけど。
時々見てる番組なので、楽しみでございます。
太一くんが上手に回してくれるだろうと思うので
何も心配はないだろうw

あれ?まさか横浜ぶらうんの宣伝?ww

厚治も何か出てもいいんだよ、と思いつつ
でも厚治は隠しておきたい気持ちもあるという
このジレンマw

いいですいいです、リーダーが元気だということはゆずが元気だということ。
リーダーはゆずの広告塔ですw

そんな私はいつかどこかでどうやってか
厚治さんがユニクロのCM出たときの映像が見れないかと思っている…。
仁ちゃんがCMの最初の「カシャ」ってシャッター音が聴こえると
テレビに駆け寄っていって食いつき
「うちの厚治が一番かっこい!」
「厚治の目がいい!」
と目一杯デレていた(そう、だってこれは蜜月すみれ期の話だからw)という
ユニクロのTシャツのCMをいつかちゃんと見てみたい…。
ちょうどハマり始めるかどうか、って時期だったんだよなぁこの頃。
CMやってた覚えはあるんだけど…;

更に全然どうでもいいですが
私は厚治さんがカレーを作る話が大好きさ…。

ぐつぐつ煮込んでる時のぽこぽこしてくるやつを見てたら
それがぱちん!ってなってほくろの辺りに当たって
あちっ!ってヤケドしたというあまりの可愛さ満点エピソードが大好物さ!

ゆでたまごが鍋の中でぐらぐら回ってるのを
ただ見てるのが好き…とかいうエピももちろん大好物さ…っ!

洗濯槽がぐるぐる回ってるのを見るのも好きとか…
あいつは一体何ものなんだ…可愛すぎる…。