どうすれば君に 伝えられたのでしょうか

朝から春風を聴いて、切なさ溢れる鈴井ですw
何でしょうかあの切なさは…。

北川さんと岩沢さんの唄が持つ切なさの違いについて
長々と議論したい…酒呑みながらw
相方と次の厚誕にでもしようww
厚治さんの誕生日まで1ヶ月も切りましたし。
そろそろそわそわしてくる時期ですw

そういえば昨日のVSで翔が結構いい感じに流れてましたね。
早くフル聴きたいなぁ。

あ!そしてこんな合間で申し訳ない!;
嵐さん12周年おめでとうございました!
当日はツイッターだけでしか言わなくて申し訳ない;
やっぱり5人でわきゃわきゃしてくれてるのが一番大好き!
また13周年まで、みんなで笑っててください。


そんなわけで全然関係ないですがw
今週末は東京のものには一回も行かなかったワンダーキャンプの関西に
がっつり参加してくる予定となっておりますw

いや、東京はいいなってのが平日ばっかりだったんだよ;


つーかなんつーか
今日の夜行バスに乗ります…

え、私いくつなの?学生なの?;

まさかこの年になって!;
夜行バスなんて、リボンで全国行脚してた時以来…!

しかも完全に一人旅;

明日京都で、明後日大阪に行く予定です。
天気よくないみたいですよね。
ちょっと残念。

私大阪は、ONEで遠征したときに
何か怖い人に話しかけられたりとかした思い出があって
ちょっと怖いとこ…みたいな印象があるんですが;
それを払拭してこようと思っております!
大阪、いいとこ!
たこ焼きおいしい!w

(ちなみにONE大阪公演と言えば厚治誕が近くて
皆で厚治さんに贈る唄を唄った想い出。
仁ちゃんも一緒にw
「や〜さ〜し〜いえがお〜くも〜らぬように」で
めっちゃ照れたみたいに、うへっと笑った厚治さんがモニター大写しにされ
恐らくあの場所にいた全員が厚治に落とされた瞬間ww)

つーか明日の京都が楽しみで仕方ない。
浮かれる気持ちが抑えきれない(@菅さんw)

祇園花月のネタ公演一回目を見る予定なので
早朝からお昼くらいまでしか自由時間はないんですが
どうにかして上賀茂神社下鴨神社には行けないかと目論んでおります。
そしてうまくいけば平安神宮と八坂神社にも…!
もっとうまく行くなら京大をチラ見でもw
祇園の夜とかもいいなぁ。

しかし一人って気楽でいいなw

どうでもいい話ですが
荷物を何で持って行こうかなと思って、色々なものに詰めてみたんですが
結果一番勝手がいいのが、2-NI-のバッグになった…;

恥ずかしくない!?大丈夫!?
でも多分2ってでかでか書いてあるやつで行きます…;

私は誇りを持ってゆずっこだ!w


そんな時に限って、明日からアンフェア公開ですよ。
めっちゃ見たいよ!
ドラマの再放送全部録画して見ちゃったよ!
安藤!安藤!!