うまく言えないけど 溢れてくる

朝からうまく言えないが頭を回っております。
もうすぐ冬だね…。
ゆずで四季を感じられて幸せだw

さて!昨日のお休みは何にも予定がなく
突然思い立ち、よしもとプリンスシアターに行ってきました。
ロザン出るんだ〜とは思っていた覚えがあったのでw
ルミネと迷ったんですが。

もちろんお笑い初心者の私は
初めて生で舞台を見る人がほどんどでしたので
すごくおもしろかったです!

ロザンさんはトリだったんですが
いや〜、私こんな受けるかねってくらいおもしろかったw

新ネタ下ろされたんですね、昨日。
まさかのその日に当たれるとは、なんと幸せな!

おもしろかった〜、ネタバレはできませんが。
やっぱりどのお笑いの人が好きかって、自分のツボとの相性があるんだと思うんですが
私この二人こんなにツボか!というくらい
自分の、他の演者さんとの受け方の違いにびっくりしましたw
他の方もおもしろかったんですが!;
でも、自分の笑いのテンションがはっきり違う;

おもしろいから好きなのか
好きだからおもしろいのか
おそらくどっちもなんでしょうがw

私、この二人の板の上のこの感じが好きになったんだ!と
ちゃんと分かりましたw

でもキンコンもおもしろかったなぁ。
前から知ってましたが、すごいスピード感。

見ていて、この人たちこうして板の上で二人で漫才してるの
楽しくて楽しくて仕方ないんだろうなぁと伝わってくる漫才は
比例しておもしろいんだなぁと実感しました。
二人でわきゃわきゃしてる空気感といいますかw

もちろんド素人の私が、それ以上難しいことなど言えるハズもありませんがw

楽しかったです!

あとアジアン馬場園さんはもう、大御所の女芸人さんみたいでしたw
カナリアとパンサー見れて嬉しかったなぁ。


そして帰りの渋谷でひみ嵐のラッピングカー発見w
初めて見た!
あんなに派手だとは思わなかった!
夜に見たから派手さ倍増ww

ちなみに本当にどうでもいいことですが
私は数あるコーヒーショップの中で
ダントツでBECK'Sが好きです。
なのになんで店の多くが駅の中にあるのか!