きっと ずっと 歩いてこう 大丈夫だよ

この数日、fromをエンドレスで聴いております。
どうしよう、もうfromが好き過ぎてたまらない…。

昨日のYANNGは直接聴けなかったので、
録音を聴いております。
まだ11時回ったところって感じで止まってますが
突然シクラメンが現れてびっくりしておりますw
シクラメンって、メジャーデビューまだだったんだ!
そしてさっき公式ブログ見てて知ったんだが
シクラメンさんの使ってるスタジオもSAKURAスタジオって言うんだw

相変わらずのクレーマー岩沢が好き過ぎるw
岩沢さんの、あのぶちぶち文句言う言い方が大好きw
そして遠くから撮ってる人に自ら近づいていって
説教と共に「僕はここにいる」と言って一緒に写真を撮る北川さんを賞賛w
厚治さんは、撮り返してやろうか!と思ってるというのにw


そんなわけで結婚話は結構さらっとw
まぁいかにもですが
私達が知りたいのは多分岩沢さんの話よりも
北川さんの司会の話ですw

何なのよ司会って!
なんで相方が司会したのよ!
何したのよ!
二日酔いになるほど呑んだのか!
部屋の更新の、おめでとう!の後の絵文字のはしゃぎっぷりに
ホントに愛しくなった鈴井ですw
そして現場の著者近影に、ホントにたまらなく
厚治さんがやっぱり好き過ぎる…と再確認した鈴井ですw

しかし、全然関係はないんですが
岩沢さんが奥様になった方と出会われた頃とか
なんか分かりませんが、そんな彼の若かりし頃には、
まさかその付き合い始めた方とご結婚されるその式に
長渕の兄貴がやってきて、あろうことか唄ってくれるなんて
きっと想像も出来なかったろうな…と思うと
すごいな岩沢さん!と
全然お前は何一つ関係ないだろ、と思いながらも
なんか感動してしまいましたw