2013-01-01から1年間の記事一覧

いつかもう一度 遠い夜空へ パレードに連れていって

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND 7/21 横浜アリーナ公演に行ってきました!!今回これ一回しか本公演は行けないので、レポとはいえませんが 以下よりネタバレのだだもれ感想になります。ネタバレ出来ない方はご注意くださいませ!

ぼくの掌できらきらと光ったのは きみのやさしい泪だ

あれ!?一ヶ月ぶりだ; にーののお誕生日過ぎちゃったし・・・ごめんにーの(泣) ついったの方ではお祝いしたのよ! そしてケーキも食べたのよ!もう大分たつけど、お誕生日おめでとうでした! 次はじゅんくん〜。そんなあらしさん関係は、ちょっとほっとくと山…

たとえ繋いだ手を離したって 僕は君の傍にいるんだ

家族ゲームがおっかなくって仕方ない今季ドラマですが; 結局私は家族ゲームと空飛ぶ広報室、 そしてまったくノーマークだったラストシンデレラを見ておりますw だって!私は!春馬がだいすき! めっちゃかっこいいんだもん・・・。 そしたらゆずも見てたwそし…

幾つもの夜空にあなたを探した 白く星が瞬く夜

灯影、早くライブで聴きたい・・・ ききたいききたい・・・ ゼラニウムの、厚治さんパートも泣きそうです・・・。そして気がつけばこんな日付で、 ものすごくお久しぶりになってしまいました;色んなことをスルーしすぎて、 もう今更言える事が何もないwとにかくゆず…

愛することが 紛れもない 僕らのLAND

本日! ゆずさん新アルバム『LAND』発売!おめでとうございます! ありがとうございます!昨日無事にフラゲしておりましたが、 来ちゃうものですな〜。早いなぁ。なんだか宣伝で色んな番組にも出てらして、 あらしさんの新番組の時のように録画を張っており…

ニッポンを元気に!

相葉マナブくんが始まりました! ものすごくステキな番組で、たまりません! 現時点ですでに3回見ておりますw あの番組毎週見れるなんて、なんというしあわせ…。楽しいし、へ〜ともなるし、 マナブくんもすんごく自然体で楽しんでてかわいいし。 素敵な番組…

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

さてさて四月もいつの間にかこんな日付になってしまいまして;しょーさん新番組は無事に始まりまして よかったよかった! はなまるが大層やまやましかったですがw 家族ゲームもそろそろで、またフジにたくさん出るのかな? しょーさん大変!頑張ってください…

飛ぶよ空に更に さぁ遥か彼方 色とりどりに

最近あらしごとばかりにうつつを抜かしておりましたがw LAND詳細が発表されましたヒュウウ! 楽しみすぎてエラいテンションでございますがw新しいアチ写の仁ちゃんがえらいイケメております。 なんですがあのイケメぶりは・・・!けしからん! ひょええ!って言…

どうすれば君に伝えられたでしょうか

昨日はVSSPでございましたね! とんでもない櫻葉でございましたがね!ww TLが楽しい楽しいww 翔さん目がまーくんの唇見すぎだからマジw そしてダメダメだったコロコロにのあいでも 口喧嘩からの仲直りだちょうさんをやろうとしたんだけど、 遠くて無…

どうしても大切な君をなくせないから 確かな その生命の鼓動抱いて

遅くなりましたが、相葉さん ラストホープお疲れ様でした!そんな日にまさかの風邪をひきまして 大事な最終回を微熱のまま観ましたw 卓巳先生に診て欲しかったよ・・・。はぁぁもう、相葉さん本当にお疲れ様でした。 卓巳先生に来週からもう会えないなんて、寂…

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある

もう3月も後半になってしまった・・・。 いつの間に?ちょっと早すぎないだろうか;すっかり桜も咲いてきまして、 花粉もちょっとだけ落ち着いてきたような そうでもないようなwしやがれのウッチャンが、お腹痛くなるほど笑いましたw やっぱり私内村さん大好きw…

でも明日も僕たちを待っている 何処へだってまだ行ける

終わりは始まり!とはいえ やっぱりお別れはさみしいですね・・・。 そんな季節になってしまいました。昨日はあらしちゃん最終回でしたね。 本当に素敵なスタッフさん方のおかげで、とても素敵な最終回でした。 すっごい寂しかったけど・・・ ガランとしたシェアハ…

誰かをずっと探している そんな気がするのだけれど

とにかく花粉が飛んでいることを実感している毎日です。 毎日、朝起きたら治ってたりしないかな・・・と思い、裏切られていますwそんな私の支えは、がんばりましょうと言ってくれたまーくんの言葉ですよ・・・(涙)さてさて、なんだかあらしさんがたくさんお仕事し…

希望って奴を いつだって 信じたいから

本日、3/11です。 あの日から2年ですね。時って、過ぎて行っちゃうものだなぁというのを実感します。『歩いたり走ったり、とにかく前に進んでる人には何かいいことがあると思う。 だから歩行者優先なんです。』とかくこの日のことを考えると、 私の中に真っ…

たとえ微かな光だって 目を逸らさず現実を掴め

一日遅くなってしまいましたが!申し訳ない!あらしさん、新曲発売おめでとうございま〜す。 ありがとうございま〜す。フラゲまでしてたんですが、 MVを見たのが昨日の夜中になってしまいまして。かっちょいいですなぁ。 ホントにCallingが好き・・・私。つーか…

怖がる事はもう何も無いから このままでおやすみ

ちょっともう、久々におやすみを聴いたら 泣き出しそうになってしまいました・・・;目を閉じても僕は消えないよって・・・なによもう・・・泣いちゃう・・・;ゆずさん、福井公演終了ということで これにてYUZU YOU ツアー終了 ありがとうございました!お疲れ様でした…

僕らにはこんなことしか出来ないけど 今日は君に笑ってほしいんだ

そうなんですね・・・ もう天然しぇあはうすはないことが確定なんですね・・・。と、今更な話題で申し訳ないですが;それどころかまーくんのしぇあはうすが もう5人で最終回までないというではないですか・・・ ナンテコッタ・・・orz仕方ないですけどね、ドラマ大変ですもん…

会いたいんだ 告げたいんだ 信じなさい 君がいいんだ

一昨日くらいから、とうとう今年の花粉がやってきました。 怪人花粉。ここ数年は漢方を飲んでたんですが、 今年はやっぱりねということで あれ〜ぐら〜も一緒に買ってみましたw昨日ドラッグストアで、 あれ〜ぐら〜と潤いティシューとのど飴戦士アイバチャ…

いつかきっと辿り着く 僕らの未来へ動き出す

YUZU YOU 〜みんなとどこまでも〜 2/17 横浜アリーナに参加してきました!そしてそのレポの前に、 新アルバム、そして新ツアー発表! おめでとうございますありがとうございます!昨日のライブの最後に発表がありました。 アルバム『LAND』 2013ツアー『GO L…

色々あるけど どんな運命も立ち向かう

YUZU YOU 〜みんなとどこまでも〜 2/11 横浜アリーナに参加してきました!以下ちょっとレポみたいな雑感です。 ネタバレだめな方はご注意ください!

二人だけのヒミツで 隠された鍵を開けて

まぁcallingが好きで仕方ありません今日この頃。 ラスホがおもしろくておもしろくて、被りつきで見ておりますw しかしおもしろいけど、 ミステリーの部分が全然推測もできないくらい分かりませんw昨日のVSは最後のはしゃいでるあいばさんが 大層めんこくて…

新しい色を咲かせていこう 僕たちの色で未来を作ろう

ちょっと遅くなっちゃいましたが、 イロトリドリ、発売?配信?w おめでとうございま〜す! ありがとうございま〜す!最初の印象と同じでした、 イロトリドリ、めっちゃイロトリドリ!wもうずっと前から分かってたことですが 本当に北川さんと岩沢さんって…

明日を信じてみるんだ どこまでも

勝ったよぉぉぉ!!! やっと勝ち試合が見れたよぉおぉ!バスケの話です、すいません; ここで時々突然話しだすんですが; リンク栃木BREXという、栃木のプロバスケチームの話ですw三連勝三連勝! 何故か私が行くと負けてしまっていて もう今期私が来ないほ…

僕等そんなにヤワじゃない 笑おう

そしてゆずごとはちょっとだけ。 福井公演、延期になってしまったということで・・・。今年、インフル注射しても罹っちゃう人多い気がしますね。 型が違うのかな?北川さんは、もちろん気をつけていたであろうし それでもかかっちゃうんですね。 不特定多数の人…

あとどれくらい?めくるめくFlighit 忘れられない 夢はBeautiful

本日、櫻井翔さんお誕生日 おめでとうございま〜す。一月は私の中では、いっぱいお誕生日の人がいて 幸せですが大変w勤勉で努力家、その努力をすごく楽しそうにしている翔さんを いつもすごいなぁと思っています。 高スキルなのに、どこか残念な翔さんがだ…

簡単でも わかったふりはもうやめよう

「きっと大丈夫」って、なんという前向きな言葉なんだろうと 今更このタイトルを噛みしめています。 おはようございます、鈴井ですw昨日はラスホ2話でございました。 おもしろ〜い! おおぉぉどうなるの、何が繋がってるの。 センター長の存在感がすごすぎ…

誰のために歌うの? 君の声がよんでる

最近ハロバイの大ブームが来ております。 だいすき・・・だいすき!そんなわけで昨日はラスホ一話でした!おもしろかったよぉぉ! 非常に好きな感じで、とても嬉しいです。 これでこのクールも楽しみが!前評判の通り、テンポがものすごくよくて 難しい言葉をい…

足跡はやがて白く消されても 君を忘れない

大雪から一夜明けまして、どなた様も大丈夫でしょうか? 凍結が怖くて怖くて仕方ないですよね;私はギリ昨日なんとかスタッドレスを付けたので まだ、なんとかなったんですが。 お車や徒歩・自転車など、皆様どうぞお気をつけください! お怪我されませんよ…

君の心へこの唄が 届きますように

本日、北川さんのお誕生日でございます! お誕生日おめでとうございます!ホワイトバースデーになりましたね〜。 ちょっと降りすぎかなという気もしますが; 雪だるまを作成しようかと思ったんですが、 あまりの降りっぷりに断念;北川さん、36歳おめでと…

向かい風と知っていながら それでも進む理由がある

本日 REASON 発売! おめでとうございま〜す!ありがとうございま〜す!昨日フラゲしておりましたが。 そして聴き倒しておりますがwもうREASONはすっかり語ってしまった後なんですがw やっぱり好きだなぁ。2番になるのかな、二つ目のメロの 岩沢さんのち…