僕らはずっと 同じ夢を見て笑おうよ

そんなわけで
公式に、ご本人から報告がありましたので
やっと記事をアップさせていただきました。

岩沢さん
ご結婚、おめでとうございます。

本当に本当に、おめでとうございます!



そんなわけで、多少の語りに入りますので
ぜひともこの下はスルーの方向で;
長々と、何の実もありません;


ツイッターであまりに突然そんなTLが回ってきてから
ずっとおたおたしてたんですがw
現場の方にご本人からご報告を頂きましたので
私もやっと落ち着くことができました。

…ホントに落ち着いてるのかは不明ですが;

ついにこの日が来たか…と言った感じですが
でもあまりにも、あまりにも全てが岩沢厚治といった感じでw
相方とも言っていたのですが
あっぱれ!って感じw

突然、何の前触れもなく明日ですとか情報が回るとこも
そのお相手が、本当に長く長く寄り添ってこられた方だということも
前日まで「おれは なる!」とか言ってるとこもw
(つーかあの人最近ワンピ好きすぎじゃね?w)
全部が全部あまりにも大好きな岩沢厚治さんで
もう、岩沢厚治あっぱれ!ww

私は、あまりに岩沢さんに恋してしまっている痛い自覚があり
いつかくるこの日に、きちんとお祝いできるのかが不安でございました;

案の定、やはり切ないといいますかこう…
勝手に片思いしていた先輩に
彼女が出来て勝手に失恋しました、みたいな
そんな感じの切なさがありまして
泣き出しそうなそんな想いもあったりして
自分が痛いことなど重々承知の上でございますが;

でもやっぱり
ご本人からの報告の文を何回も読んで
ちゃんと、心からおめでとうございますを言える自分がいることを
本当に嬉しく思っております。

結局、好きな人の幸せは自分の幸せなんですねw

文も、お相手も、情報の回って来方も、発表の仕方も
全部があんまりにも岩沢厚治なんだもん、だってw

全然そんなこと、言える立場でもなんでもないことを
重々重々、更に重々に承知した上でですが
泣きながらお相手の方に、
「厚治さんをよろしくおねがいします」と言いたい感じですw
なのでそれは、代表して北川さんに担って頂くということでw

というか披露宴の司会が北川悠仁だったというのは本当なの?;
そんなデュオいる?;

全然、今文章にしようとしてもまとまらないんですが;
でもなんか、岩沢厚治が大好きだという気持ちが
なんか沸々と湧いてきています…結局;
あの、ファンへの文章から、あの人の全てが伝わる気がします。


私は、岩沢さんが大好きで
岩沢さんの唄が大好きで
ゆずが大好きで

それはこれからも何にも変わらないし
これから岩沢さんが作ってくれる唄が
本当に楽しみだし
本当に嬉しいし

私の人生を
変えてくれた
支えてくれた
私がここまで頑張ってこれた
それはこの人の、この人たちのおかげだと
私は本気で思ってるから



岩沢さん、本当に本当におめでとうございます。

岩沢さんて、今までも辛かったり大変だったりする中で
でもちゃんと自分の幸せだと思う領域を
頑張って守ってきてる人だと思うから
どうも、お幸せにって軽く言いづらいんですがw

でもやっぱり、お幸せに、ですよね。
どうかどうか、ずっと一緒に歩んでこられた大切な方と
これからもずっと寄り添って、優しい家庭を築かれますように。

そして、やっぱりずっと一緒に歩んできている仁ちゃんと
これからもずっと寄り添って、私達に素敵なゆずを見せてくださいますようにw

そう考えるとすごいよね、二人組でやってる人って。
人生に寄り添う、生涯を共にする人が
二人もいるんだよ、だって;



さぁてこうなってくると後は仁ちゃんですよ!w
絶対仁ちゃんが先だと思ってたから…だって;
仁ちゃんが後になるなんて想像したことなかったんだよ;

もう二人で同時にやっちゃえばよかったんだよ!
そうすればこの気持ちの整理も一回で済んだのに!

でもこうなってくるといっそ早くしちゃって欲しい、北川さんにもw
そして同い年の息子を生めばいいよ。
何それ楽しそうw


そんなわけで大体吐き出してすっきりしましたので
これからは通常営業に戻りますw
これからもここでは何ら変わらず
厚治さんへの愛を垂れ流し続けますので、宜しくお願いしますw

とりあえず次のYANNGですかね。
果たして仁ちゃんは泣いたのか、否かw