2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はここにずっといるよ

手に入れて参りました、いえすたであんどとぅもろ! いい!いいなぁ…。 Yesterday and Tomorrowにきゅんきゅんです。 なぜか北川さんの乙女心を感じ取ってきゅんきゅんです。 サイダーのCMで流れそうというのが第一印象(笑) 突然岩沢さんがメインになった…

それは確かでかすかに霞む時の声

…いえすたであんどとぅもろ…買ってない… ……わわわすれてた……(ガタガタ)何をしてんでしょうか; ビジネスがあんなに気になってたのに… 昨日の仕事中は覚えてたのに… 今日必ず行ってまいります; では真駒内2 早くしないと横浜で上書きされる; ↓ ↓ ↓

どうだい 僕はうまく笑えてるかい?

お疲れ様でした!! 真駒内参加して参りました〜。 完全に旅行気分で、うきうきるんるんと遊んで参りました(笑)寿司にスープカレー、札幌ラーメン、じゃがいも、ソフトクリームと 大変おいしく頂いて参りまして。 うまい、本当に北海道はうまい。 特にあのじ…

言うのためらう 僕は平行線上

クレジットカードって便利ですね! どうも鈴井です。2年前に作ったクレジットカードを、最近ようやく使えるようになってきました。 ネットの買い物がとても便利なんですね! (現代人の発言とは思えない;)最近力を発揮したのが北海道旅行の予約でした。 そん…