2010-01-01から1年間の記事一覧

GO!BREX!

バスケを愛する北川さんが、以前からお友達として名前を挙げていた田臥勇太選手。 日本の名高いバスケットボール選手ですが、実はこの方は今栃木にいらっしゃいます。 私は栃木在住なのですが、本県のバスケチームでプレーしてらっしゃいます。 昨年11月頃、…

伸ばした指先で 君が笑う

またご無沙汰だった; 書いて途中で放ってあった続きの文章は、多分3/16のラジオを聴いた後です(笑) ツイッターに興味がある今日この頃…。

ぼくらの ふるさとは ある

お疲れ様でした!! FURUSATOツアー再々追加、3/4日本武道館。 参加してまいりました。 遅くなってしまいましたが、書き始めたのは3/5だったの;FURUSATOツアーこれにて終了、 参加された皆様、それぞれの会場のスタッフ様、ツアースタッフ様 いちごダンサー…

その時もこうして君と 君と 笑う

気がつくと頭の中で二つの言葉が流れて止まりません; 鈴井です! そして改めて二つの言葉を聴いてたら泣きたくなりました…。 流れでチョコレートやらカナブンを聴いたら、もう岩沢泣きたい祭になりました;武道館明日ですねいよいよ!私の参加はあさってで…

そんなデタラメだって 嘘じゃない

行ってまいりました横浜追加! 参加された方、お疲れ様でした〜。 たのしかったですね!実は両日立見の横浜でした。 (この程度の席運しかないので、武道館が怖すぎるのだ…) 一日目はそれなりにいい整理番号だったので、結構よい感じの場所で見られました。 …

ずっとふたり きみとふたり

復活復活! ……誰も、読んでくださってはいないですが…;ひぃぃ…前の記事いつだ、一年前? 仁ちゃんはすでに次の誕生日を迎えてしまいましたよ…;もちろん相変わらずゆず好きでございます。 FURUSATOツアーにも参加しております。 今回のツアーは横浜2日目、…

優しい笑顔 曇らぬように

お誕生日おめでとうございます!なんだかもう正月もなんもかんも吹っ飛ばして 北さんの誕生日まできてしまいまいして…;北川さんお誕生日おめでとうございます。 生まれてきてくれてありがとうございます。 今日は青い空の高い、とてもとてもいい日です。 あ…