カーラジオからスローバラード 夜霧が窓をつつんで

念願の!
ナニワ・サリバン・ショーを見てきました!

絶対泣くな、と思っていたんですが
案の定、半分以上泣いておりました;

以下、ネタバレというか、感想というかです。


ずっと、迷子みたいになってました、見ながら。
清志郎さん、どこ行っちゃったの、なんでいないの…みたいな;

北川さんの、会いたくなったって言葉がすごく分かりました。

こんなに、舞台の上にも、下にも
こんなにこの人のことを愛してる人がたくさんいるのに
なんでいなくなっちゃったんだろう…
ってなると、もう泪が止まらないという;

スローバラードがものすごくキました…。

でも本当に
どの方もすごかった…
さすがの方達が出演されてましたので
どの方もホンットにすごいパフォーマンスだったんだなぁナニサリ。
行ってみたかったなぁ。

坂本冬美さんが、セーラー服で出てくるんですがw
その格好からの唄のうまさに度肝を抜かれたw

あと竹中直人さんの存在感のすごさにも度肝を抜かれたw


そしてゆずさんはものすごくかわいかったですw
それはもうものすごくかわいかったですww

仁ちゃんが正座したときの
あのちょこん感って何なんだろう、もうめっちゃ愛しいw
そして厚治さんのどっしり感ww


やっぱりCHABOさんと一緒にセッションしてるのが
本当に素敵で、泣けてきたんですが
寛平さんにもものすごく弱い私;

まだアースマラソンを走られていたころ
その特番か何かを、たまたま見ていたんですが。
番組の最後に、清志郎さんが亡くなったことを聞かされた寛平さんが
信じられないという顔をして、本当にわんわん泣いていらっしゃるのを見て
テレビの前で一緒にわんわん号泣していたという記憶があります。

みんなが、あの人を大好きなんだなと思ったし。
清志郎さんは本当に優しくて大きな人だった。

舞台の上でそれがすごく現れていて
私がこんなことを偉そうにいうのも申し訳ないですが;
でも本当に、素晴らしい作品でした。

見にいけてよかった!