あなたと笑う それは僕の生きる意味

こんな時期に蚊がいる…
めっちゃ刺されてる…;

今日はラジオの日〜。
だらだらと軽く実況w

何か重大発表があるらしいですよ!

つーか翔があまりにいい曲で泣きそうです…;
あまりにあまりに二人の声が優しい…

・「厚治はそのままでいいけど」かっこいいなリーダー!ww
・横浜ぶらうん大好評だったんですね〜。よかたよかた!
・まさか日経に載ってたとはww
・翔が本当にアコギの音が優しくて、声も優しくて、たまらない…。
・この櫻井翔さんの番宣は翔が売り出されるまで続くんだろうかw
・岩沢さんから「謎ディよろしく」などと言われるとはついぞ思わなかったww
・「いけゆうじん!っていうね」うわわわっ岩沢さんからゆうじんって聞くのいつぶり?w
・ブチさんww
・おとぼけキャラ岩沢w「大丈夫ですか?僕が滑ったみたいになってませんか…?」「大丈夫ですよ、岩沢さんを滑らせるなんてしませんよ」やっぱりかっこいいなリーダー!ww
・重大発表はぶらり上大岡編でしたw
・上大岡行ったなぁ。駅聴きながら、恵比寿で乗って品川で乗り換えてw
・I塚さん出てくるの?w
・いつか食べられるかなぁ、横浜ぶらうん。
・自分の本の宣伝を噛む仁ちゃんに爆笑の岩沢w
シクラメンのポスターに勝手にサインをしてくる北川w
・海外のポルノにびっくりするほど大ウケの岩沢ww
・男の人ってやっぱりいくつになっても嬉々として下ネタを言うんですねw
・かわいいものに目がない北川w
・割り込みして来た人に「僕の魅力に惹かれましたか?」は、大人じゃなくてノンスタ井上氏ですね!w
・サブリーダーの話に入れなくて「もういいや…悲しくなってきた…」の北川さんw
・確かにちやほやされたいが、あれは愛菜ちゃんの実力で勝ち取ったちやほやであるw
・ゆずグレンのブランコは確かに怖そう!
・岩沢さん砂場好きそうだなぁw
・やっぱり滑り台が好きだったかな。
・北川さんて遊具使うの苦手そうw
・とんぼが愛おしくなる北川さんが愛おしいw
・北川さんの『岩沢は鉄棒か上り棒が得意だった』というイメージがどこから来てたのか知りたいw「そうでもないですよ」と言われてましたがw
・大天然マネージャー成田くんがかわいいw
・歩行者だぁ〜
・私のふるさとというか心に根差すというか、こういう風にいたい、こういう風に思ってこういう風に生きていきたいって思ってるのは歩行者優先です。「歩いたり走ったり、とにかく前に進んでる人には、何か優先的にいいことがあると思う。だから歩行者優先なんです」っていう岩沢さんの言葉が、私のふるさとかもしれない。
・翔もライブフィルムもたのしみだよ〜。そして虹買ってないよこれ!;ごめんごめん仁ちゃん!すぐ買います!;