伝えたい 届けたい いつもあなたへ

全然昨日のうちに知らなくて申し訳ありません;


北川さん
ご結婚おめでとうございます。

本当に本当におめでとうございます!




ホントに申し訳ない、
私の第一声、「計られた!」でしたww

ゆずに計られましたよこれ、
二人の計画的犯行ですよw

これからコンビで未婚の人たちは
こうやって結婚していったらいいんじゃないだろうかw

岩沢さんがご結婚された時点で
あぁもう北川さんも近いんだなと思っていたので
なんなら一緒に祝っちゃったような気持ちでしたがw

まさかこんなにも近いとは思いませんでした;

まずいよ!
こんな仲良しコンビまずいってホントに!
仲良しすぎてちょっと気恥ずかしさすら感じるよ!
こそばゆいよ!
それがゆずらしさって!
ゆずらしいって何?って言われちゃうよ!w
こんなことなら同日にやってしまえばよかったのに!ww

いや〜、計られましたよw
ちなみに相方は「なんなのあんたたち!?」が第一声だったようですww

これから高島さん見ると
あ、仁ちゃんの奥さんだって思うのか〜。
なんか不思議w

北川さんの直筆の文字
色んな場面で、色んなことを私達に知らせてくれるあの文字は
本当に暖かくて優しいです。
北川さんっていう人が、あの文字には表れてて、
本当に大好きです。

私に、たくさんの景色を見せてくれる人です。
知らなかったものや、思いもしなかったものを
たくさんたくさん見せてもらいました。

そのたびに
私は北川さんを尊敬します。
優しくて暖かくて、
そして真正面で、
曲がるときすら、真っ直ぐ曲がって行ってしまうような
変な言い方ですがw

そんな北川さんを、心の底から尊敬しています。

大好き
大好き仁ちゃん

本当にありがとう。

この人は、大事な人をきっと本当に大事にするって分かるから
北川さんも、たくさんたくさん大事にしてもらってね。

北川さんの唄は、いつも相手より北川さんの方が少し好きが多くて
それがいつも切ないなぁって思ってたけど

きっと、北川さんのことを大事に大切にしてくれる人だと思うから
お二人で、優しくて暖かい家庭を築いてください。

そしてこれからも
私達に、色々な景色を見せて下さい。
本当に本当に楽しみにしています、私達のゆずリーダー!w


なんか結局純度を上げていくと
仁ちゃん大好き!にたどり着くという不思議w


まったく個人的には
高島さんにこれからもたくさんお仕事して欲しいw
だってどっかで「あんなのはただの天才ですよ」って言われてたしw
やっぱりお仕事ぶり見てると、さすがだなぁって思います。
回しのうまさがハンパない!


いやぁこれで現実味を帯びてきたよ、
ホントに同い年の子供でいいじゃないかw

そして私達は、結婚記念日まではお祝いしなくてもいいよね?w
もう記念日でいっぱいいっぱいだよこっちも!ww