幾つもの夜空にあなたを探した 白く星が瞬く夜

灯影、早くライブで聴きたい・・・
ききたいききたい・・・
ゼラニウムの、厚治さんパートも泣きそうです・・・。

そして気がつけばこんな日付で、
ものすごくお久しぶりになってしまいました;

色んなことをスルーしすぎて、
もう今更言える事が何もないw

とにかくゆずさんが色んなとこに出てらっしゃるので
最近路上のうすっぺらと、最後の路上の映像を
やたら見ている気がしますw

大体はイロトリドリですが、MステでLANDでしたね!
あとREASONもあったよねどっかに・・・
ちょっといっぱい出すぎてて、記憶が定かではない;

LANDの衣装、唄番組の時もあれなんだね!
髪がもさっとしててかわゆすw
仁ちゃんはものすごい流してますがww
厚治さんのギターの構え方が・・・すきっ

とにかく早くライブで聴きたい・・・
いつでもそればっかだけど;

あと、にーのとゆずさんが
ラジオでちょっとわちゃっとしたらしいですねw
厚治さんが「にのくん」と言っていたと聞きましたw
そのにのくんは、しやがれのとき「ガンちゃんさん」って言ってたのが
私はおもしろかったw
まごまごの映像とかに、時々出会えたりすると
にーの、よくゆず唄ってるんですよね。勝手に嬉しいw

おっと、あらしさん話は分けよう。

まぁとにかくずっとアルバムを聴く日々を過ごしておりますw
やっぱり深くは語れないけれど。
哀しくて淋しくて優しくて暖かい。
翔があってよかったなぁって思う、なんとなく。
翔が大好き。

またちょっとテレビ出演もあるのかな?
頑張って張りたいと思います!w