2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんながいれば 効果は相乗 声を合わせればもっと

popcorn 発売! おめでとうございます!ありがとうございます!昨日フラゲさせて頂いておりましたが まだ1回し半といったところでございます;そして!しかし! アルバム祝いの前に一個!あいばさんフジで連ドラいぇい! まさかのお医者様役いぇい! 他人の…

約束だよ 下を向かない 努力おしまない

はずれましたよ!ちくしょう! popcorn、当選された方おめでとうございます!私はいつになったらあらしさんのライブに行けるのかしら;まぁ外れてしまったものをごちゃごちゃ言っても仕方ないので、 当たるときは当たるし、外れるときは外れるもんですからね…

繋ぐよ おいでよ ご一緒に わっしょい!

本日より、YUZU YOU〜二人で、どこへでも〜 横浜から開始!おめでとうございます!グッズ、Tシャツ3種類も売るんですね今回。 これって二人で〜のグッズでしょ?みんなとは別なのかな? いや〜、私グッズいらない主義でよかったw 破産する、破産; いつま…

そして誰もが愛を探す 時には迷いながら

ゆず展に行ってまいりました〜。やっと行って来られました。 平日の2時からだったんですが、結構人がいらっしゃってました。 リピーターの人も多いのかな? 私ももうちょっと近ければ、もう一回くらい行きたかったな〜。まだ行かれていない方もいらっしゃる…

君の心へこの唄が 届きますように

そんなわけで、今年も10/14を迎えました! 岩沢さん、お誕生日おめでとうございます!もう36歳でいらっしゃるわけですよ。 毎年言ってますが、もうすぐ30才って言ってた方が…。 もうすぐ40才になってしまいましたねw あの唄、40近くなってきたらまた唄うん…

僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう

5人しぇあはうす、終わってしまった〜。 楽しかった!人の膝の上に座る、かわいさ有り余る天然といったら! そしてわちゃわちゃしながらウスターソースについて議論する姿の なんとかわいいことでしょうw ウィスターソースにみんなで詰め寄ってる時の天然…

いつか君と見た空を 今も大切に仕舞っています

ノンスタ石田さんご結婚だそうで! おめでとうございます! 早いなぁと思ったけど、もう32歳でいらっしゃるんですね。 お若いお嫁さんを貰われて!いいなぁいいなぁ。お幸せになってくださいませ! 不幸を吹き飛ばしてくれるようなw私としては一向に結婚の…

胸にしまったあの悲しみがカタリ音をたてる でももう気付かないね

いえい!あいばさんベストジーニストおめでとうございますっ! 授賞式のおよふく、かわいいかわいい。 ちょっとサルエル風で、かわいいかわいい! 家宝が増えました、ってにっこりしてるのかわいいかわいい!!もう、なんでもかわいいwそして岩沢厚治さんは…

大きく笑った君は その背に大空を背負っていた

前回のTOKIO兄さんの記事に たくさんの方のお越しを頂きました。ちゃんとしたファンでもないものが、申し訳ありませんでした; でもありがとうございました!TOKIO兄さんの力ハンパね〜と思っておりましたw そんな本日台風一過で、抜けるような青空でござい…