繋いだ手を離さなければ ずっと一緒だと思ってたんだ

ひばりさんのコンサート
お疲れさまでした!

ちょっとだけ映像で見ましたけど
綺麗なお洋服着ててすてきでした!

ギター弾いてる岩沢さんがものすごいかっこよさでした…。
難しいって言ってたしね。
見たかった!
放送されるみたいなので、楽しみです!

そして岩沢さんがソロで出るイベントの方も
チケ取りお疲れさまでした!
相当な感じだったみたいですね;

私は絶対行けないので、いいなぁと指をくわえて見てたんですが;
取れた幸運な皆様!行ってらっしゃいませ!
いいなぁ、絶対かっこいいよなぁ…。

歌謡祭関係も出られるみたいですし
なんだかんだと年末になってまいりましたね。
翔とDVDがもうすぐ!
12月の頭に、相方と鑑賞会をする予定となっておりますw

ナニサリを見て、夜は呑みながらDVDを見て
一緒に遅くなってしまった仁ちゃんの結婚お祝いをして
ホテルのランチビュッフェをして
という、夢のような企画ですw

北川さんのナニサリの感想を見て
すでに泣きそうになってしまっております;

しかし厚治さんの猫好きなことよ、知ってたがw