2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも君が胸の中に 離れないでいたよ

ミュージックソン お疲れさまでした! 本当にお疲れさま!全部聴けたわけじゃない…というか 聴けてない方が多いんですが;クリスマスライブ嬉しかった! サンタが街にやってくるとか!うわぁ!ってなった! 今夜君を〜も、久々に聴けましたし。 嬉しいなぁ。…

それは僕らにしか越えられない壁だと

冬至の日ライブお疲れ様でした! とてもとても素敵なライブになられたようで 本当に本当によかったです。めざましだけチェックできました!たくさんの方にとって、頑張れる力になったんだろうなぁと 見ているだけで幸せでした。そしてそしての15周年!ベスト…

僕が僕なりに歩き出す 前触れなのだから

年末も差し迫ってまいりましたね〜。 今週末はもうクリスマスですって! というか冬至ですって! そしてミュージックソンですって! はやっ話題があからさまに古いですが 厚治さんがゲスト出演なさったイベントが 正直もう、身悶えじゃ収まりきらないほどの…

誰の下にも 陽はまた登る

リボンレポ再アップ、 本日は仙台公演です!本当に素晴らしい公演でした、仙台。 だって仙台は素晴らしいって、ずっと聞いてたんです。 それは、仙台の、そして東北のお客さんの力だって。またいつか、きっときっとお邪魔します。

カーラジオからスローバラード 夜霧が窓をつつんで

念願の! ナニワ・サリバン・ショーを見てきました!絶対泣くな、と思っていたんですが 案の定、半分以上泣いておりました;以下、ネタバレというか、感想というかです。

またどこかでめぐり逢う為の約束をしよう

申し訳ないです、一日過ぎてしまいましたが「翔」発売! おめでとうございます!優しい優しい唄だなぁと 聴くごと聴くごとに思っております。ベストヒットの翔がすっごく素敵でした! うわぁいいなぁ!と思った。 曲に馴染んできた感じがすごくしました。 早…