ぼくの掌できらきらと光ったのは きみのやさしい泪だ

あれ!?一ヶ月ぶりだ;
にーののお誕生日過ぎちゃったし・・・ごめんにーの(泣)
ついったの方ではお祝いしたのよ!
そしてケーキも食べたのよ!

もう大分たつけど、お誕生日おめでとうでした!
次はじゅんくん〜。

そんなあらしさん関係は、ちょっとほっとくと山ほど出てくるので
もう何も書けることがないw

ワク学行ってきました!
30日の17:00の部。
レポなどはしてません。


実は初めての生あらしさん。
なので会場の感じとかも初めてだったんですが
皆さん気合入ってんすね!
制服の人いっぱいいたな〜。
そして担当が分かりやすい配色。
私緑のサンダルしか履いてなかった・・・;

いつもゆずライブしか行ってないから
若いな!となりましたw

そんなに悪い席ではなかったし、
楽しかったです!
相葉祭りは前日だったみたいですがw
でもにのあいおそろ事件とかあったしw

私、聞きながらメモ取るのがものすごく苦手で
辛うじてメモってあったのが
「ちくびを掻くさとし」
「アスパラを配るあいば」
「にのあいおそろ・・・?」
「ピューラー」
でしたw

さとしは、なんか全然普通に話してる何でもないときに
ぼりぼりと胸の辺りを掻いてて、
皆に笑われてたからだと思うw

アスパラを配ってたのは、前日入ったお客さんが見た
夢の中の相葉さんですw
ひたすらアスパラを配る相葉さんの夢を見たらしいw

そしてにのあいおそろ事件とw
つーかあれ、ホントにおそろだったの?
似てただけ?;

あとWSでも放送されてたピューラーで皮むいて、ですねw

つーかこれしか学んでない私って;

いや!違うんですよ!メモってないだけで
ちゃんと学びましたよ!

レポどうしようかと思ったんですが
もっと詳細にきちんとレポしてる方たくさんいらっしゃるので
いいか〜と;

発表もあった回だったので
もう大盛り上がりでした。

とにかく今は投票の10曲に悩んでおりますw
どうしようかなぁマジで。
10曲選ぶのもだけど、それに順位付けるって
結構難しくないですか?;

まぁきっと当たりはしないと思うんですが、
私ゆずの横浜追加、危うく被るところでした;
日曜と月曜で悩んで、月曜にした自分を褒めてあげたいw

そんな明日は、音楽のちから
今日から翔さんは頑張っております!
朝からイケメン翔さんを見て、
翔さんが朝から頑張ってるんだから、私も頑張るし!と思いましたw
しかしイケメンだった・・・。

ゆずさんも出るし。
国立で栄光唄うんですね〜。たのしみ!
TBSの方見逃したんですよね私;

色んなコラボもあるみたいで。
へいせいさんは翔さんみたいで、
智さんはかつんさんとみたいで、
ちねん・・・となってる人がいっぱいいておもしろかったですw

知念くんかっこいいよね〜、ホント大人っぽくなったよね〜。
昔すごいちっちゃかったのに。
という、おばさんの感想w

なんか久々に書いたら山ほどになっちゃったな;
それでも足りてないですが;

24時間TVドラマは智さんとか!
撮影頑張ってね!

翔さんはやっぱり2.3人いる疑惑とかw
だって今日めざまし7時台から、ヒルナンデスまで出てるんでしょ?
すげぇよ翔さん・・・。

あたらしあらしも、なんかもうすぐなんですね。
いつの間に・・・。

あとVSにかざぽんが来る!たのしみ!
ちょうたのしみ!

そんなこんなな私ですが
もうすぐゆずライブもありますw
21日の横浜行きま〜す。
昨日チケ届いたら、横アリにしては久々に結構いい席でした。
見易いかどうかは、行ってみないとですが;

今回はこれと、追加の一日だけなので
心して行ってきます!

楽しいことがいっぱいあります。
HDDの容量が心配ではりますがw

皆頑張ってるんだから
私も頑張ります!夏!w