2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君が笑ってくれるから ここが世界の真ん中になる

CASIOさんがかっわい〜!! 電子辞書エクスワードがめっちゃ楽しそうに見えてきたよこれ!wwそんなわけでカシオさんの電子辞書のろざんさんがかわいすぎて出没ですwまだ見ていないそこのあなた! ぜひ見た方が!ぜひ!w ろざん知らない方もぜひ!ww二…

What you wanna do, wanna do now so それが

そんなわけで翔さん! お誕生日おめでとうございます!!最近好きな人が増えすぎて ゆずさん以外のお誕生日はついったでしかお祝いしてなかったんですがw翔さんも30歳! 三十にぃの仲間入りですね、あらしのお兄さんチームwいつでも真っ直ぐな目で びっく…

想いよ どうか 届いて欲しい

今日は久々にYANNG生聴レポでもしてみようかしらw と言いつつ、もう10分過ぎてしまったが; 本日の一曲目あたりから。 先週聴き逃してしまったのですよね; 知らないうちに居酒屋ゆずが二号店を出すらしいw

何か言いたげな顔をして ごまかしては忘れてく

リボンレポ再アップ。 本日は広島。 本編ラスト予定回でした。この後なぜか巡り会わせで静岡にも行けたんですがwでも広島はまともなレポができていないので ただの雑感みたいな感じなんですが;大学卒業ツアーとしてはラストで 泣くほど感慨深いかと思えば …

だってずっと君といるんだよ この先もその先も

井本さんご結婚おめでとうございます!と、わざわざ書いてしまうほどテンションが上がっておりますw ロザンごとではございませんがwもう昨日のトークレポを読ませていただくのが 楽しくて嬉しくて仕方ない本日。 すごく素直にお幸せそうだったというのをお…

優しい笑顔曇らぬように この唄を贈ります

贈る唄の歌詞を確認しようと一家をものすごく久々に手にして あまりの若さにびっっくりしてしまいましたwそんな1/14ですw北川さん、お誕生日おめでとうございます! 本当に本当におめでとうございます!今日は相方とお誕生日祝いで酒を呑みます! めでたい…

スキマ振り向くスキに 逃げ出したのさ

放送の中で言われると YANNGのツイッターが流れてくる気がするw昨日も楽しそうで何よりでございました。 二人が笑ってれば幸せですよw しかし私は岩沢さんのサラっと言う下ネタが大好きだw北川さんのお誕生日前だったし。 もうすぐもうすぐ!私は当日は相…

僕は訳も分からず 泪が出そうで

お久しぶりのリボンレポ再アップ。 本日は神戸ツーデイ1日目です。神戸すごかったんだよなぁ。 本当に楽しかった。 この辺が自分達の中のラスト近くだったので 異常に気合が入っているというのもありましたがw私達の中で未だに伝説の神戸。 いつかまた行き…

もう一度ここから 歩き出そう

新年あけましておめでとうございます!…大分空いてしまいましたが;色々なことがあった2011年でしたが 2012年が、幸多い年でありますように。 たくさん幸せのある年でありますように。しかし絵に描いたような寝正月だった私; とにかく特番関係を見倒してお…