2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どんな時も君のそばにいるから

最近Y&Tを聴くとかなりの確率で泣いてしまいます; お久しぶりです鈴井です! 突然の大きな異動に見舞われまして、泣きそうな日々を送っております; …行きたくないよう……(泣)

肉類をローストして調理する料理

最近本当に驚かせてくれますぜぃ、あいつらは。 何?何で肉類の料理の名前なの?? どんな唄ーー!的な(笑) つーかカップリングの題も訳分かりませんが; ボサって何??厚治さんの題名が全然分かりやすく思えるって…;共作なんですね今回。 なんにしても楽…

続けること それがパレードのルール

昨日CSでap bank fesを見ましたよ! といっても夏色しか見れませんでしたが。 なんかこう、贔屓目なのかもしれませんが 通して見ていて、あの人たちのエンターテイメント性というか パフォーマンス性というかは、すごいものだなぁと思いました改めて。 あの…

掌を太陽に透かしてみれば

てっきりリーダーのドラマ主題歌だと思っていたら きんたろさんの主題歌でしたか! 懐かしいなぁ、青春のジャケ(笑) 私はすみれ頃からのファンなので、懐かしむのはおかしいけど、なつかしい…。 青春のPVはかっこいいですよね…スーツ(黒)はかっこいいっすよ…

前を見ろ!胸を張れ!明日は来る!

総理が止めてしまわれましたね。 私の中で総理といえば、やはり小泉さんですが。 一番インパクトの強いという意味で。 カリスマ性ってのは、やっぱり持って産まれるもんなんでしょうかね〜。何の話でしょうか; さて今は何かのレコーディングをしているらし…