愛することが 紛れもない 僕らのLAND

本日!
ゆずさん新アルバム『LAND』発売!

おめでとうございます!
ありがとうございます!

昨日無事にフラゲしておりましたが、
来ちゃうものですな〜。早いなぁ。

なんだか宣伝で色んな番組にも出てらして、
あらしさんの新番組の時のように録画を張っておりますw

今回、LANDがMVで先行で聴けた時に
ものすごく迷って、結局聴いたんですが

そしたらなんか色々考えちゃって、
どうしよう、ただただ楽しみにできなくなった…
みたいにちょっとだけなってしまったんですが。

でもちゃんとアルバムという形になったものを聴いたら
やっぱり私はゆずの音楽が好きで
なんか色々ごちゃごちゃ考えたところで、
それ以外に何もないなって思いました。
わたし、ゆず、すき!w
そう言い切れるくらいに、だいすきでした。

ただ、このアルバムに対して私の中の感情が全然纏まっていないので
ここで今書き出したのはいいんですが、
全然書くことが思いつかない;

ちょっと、このアルバムはこれからゆっくり聴きこみます。
元々私は、聴きこむ前と後で全然曲への感想が違ってくるタイプw

ただライブは相当楽しみだなと思ってます。
どんな見せ方してくるんだろう。
一回しか行けない予定ですが…(泣)

とにかく言えるのは、ブックレットのあぐらかいてギター抱える厚治さんが
かわいくてかわいくて、によによしてしまうということでしょうかw
座って、ギター抱え込んでる厚治さん大好物だぜ!!
はわはわするほど素敵…。

あと、おはなしの「おしりをふって、さしあげて」が大好きw
あと「ほかにいないっしょ!」w

しばらくはLANDの世界にどっぷり浸かります。
なんだそれ、しあわせだな…。


あ、そういえば、YANNGがニッポン放送の社長賞を受賞されたそうで!
おめでとうございます!
最近は全然聴けてないんですが、やっぱりラジオ得意な二人だよねぇ。
スタッフの皆様とリスナーの皆様も合わせまして、
本当におめでとうございます!

あと、昨日かな?おとといか?
PON!をなんとなく見てたら、SEKAINOOWARIさんが出てらして
岩沢さんから貰ったというハープを出しておられましたね!
K.IWASAWAって入ってるやつ。
なんか、全然本人のいないとこであのハープ見るのが不思議な感じでしたw

今週からも、テレビ関係にしばらく出られるみたいですね。
頑張って追っかけますw
Mフェアで飛べない鳥聴けましたね〜。
なんか、色々考えちゃった…。
飛べない鳥っていつまでたっても特別だなぁ…。
でもイロトリドリが二人とも楽しそうで嬉しかったv


GWに入りますが、
お休みの皆様が楽しい連休でありますように!
お仕事の皆様が無事連休を乗り切れますように!

私は特に用事もないので、LANDを聴きこんでいきたいと思いますw