2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

叶わなかった夢を わかんなかった君の泪

昨日のラジオは、もう酒呑んで楽しそうで何よりでしたw 垣花さんが「全然おもしろくなかったな」とばっさりなサブと 「ひど〜い…」と女の子みたいに半笑いで言ってるリーダーが大好きwT.W.Lがかっっこいいらしいので… めっちゃ楽しみなんですが…っ あわあ…

こころ 舞い上がった 好きですと

土曜日、北川さんご披露宴だったとのことで! おめでとうございました!素敵な一日だったようで、よかったですなぁ。つーかもう、どんな豪華ライブかってほどの方々がお出ましだったようで。 松任谷夫妻の守ってあげたいとか、どんだけ素晴らしいんだ…。お二…

そうだ君に 見せたいものがあるんだ

本日は15周年お祭り特番ということで YANNG実況を久々にいたしましょう。毎回思ってるんだけど、これは本来ツイッターでやることだよなw

強く強く握り締めて 握り潰したことにも気付かずに

昨日は大阪でライブでしたね〜ゆずさん。 参加された方お疲れ様でした!他の出演者の方も錚々たる方々で 素敵なライブだったんだろうなぁいいなぁ!私の今年の初生ゆずはYUZUYOU大阪になりそうだし まだまだ先ですが、でもそんなこと言ってるとすぐなんだよ…

まだシーツの中 聞こえないフリしてるよ

ゆず誌が届きましたよ〜。誌に書いてあったんだから情報解禁ってことでいいんだよね? まだHPでは確認してないんだけど; 今日のラジオで言うかな。とりあえず『YUZU YOU』 4/25(水)発売決定! そしてシングル同時発売。おめでとうございま〜す ありがとうご…

君の胸に押し付けた 歪な僕の心の形

『ロザン 女装』でここにたどり着いてらっしゃる方がいて 昨日のアメトかな、と思っておりますwロザンの女装はコント見ないとなかなか見れないですよね〜。 まぁどの芸人さんも大体そうですがw この前の単独見に行ったとき、 あまりの宇治さんの女装率の高…

最後に掌に残ったものを 希望と呼ぶのかもしれない

ロザンのトークに! 行ってまいりましたよ〜。レポはできないので、もうこれ以上書けることがないのですがwとりあえず、ご本人からもあったように 今回のトークからDVDにする計画があるそうです。 まだ、一応撮っておいてのちのちどうするか…といったスタン…

途切れそうな声でも 確かめ合うんだ

そんなわけで、本日はリボンレポ再アップ。 そろそろ終わりが近い静岡。この静岡はホントにすごかったです。 私はこの日のリアルを今でも思い出しますw だって、あまぁぁい!!!んだよ!ww 最近ではもう、ついぞ見られない甘さだと思いますw本当は全く…

私に残った心の欠片を 差し上げましょう、今すぐに

先日の菅さんのツイートを受けまして このブログにありました、ロザンさん関連のレポを全て削除いたしました。検索でこんな場所まで辿り着いていただき あんなレポを読んでくださった皆様 ありがとうございました。私自身が、ロザンさんに限らず 色んな方が…

トニカク急イデ 身支度シタナラ 行コウ!

長渕兄貴SPだった先日のYANNGですが、 まさかの、まさかのですよまさかのソウロウ…っ!ひぃぃ!まさか聴けることがあろうとは思っていなかったソウロウ…! ななななんとかっこいい…!!兄貴のハープもめっちゃかっこいいし… リハなしの二人もめっちゃ、め…