2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ズルくてもマジメにも君を唄う

さいたま行ってまいりました!なんとか行けました〜。 実は初のゆずライブ一人参加でした。相方がどうしても都合がつかなくなってしまいまして。 急のことで人も見つからず(というか基本友達がとても少ない;) 意を決して、初体験してきてみました! スガさ…

心まで冷め切ってしまわぬように

君の手をぎゅっと握りしめたんですよ? 何この唄… 知ってたんですが、改めて聴いたらすごい、もう厚治さんにこんなこと言われたらきゅんきゅんどころの騒ぎじゃないよ!みたいな(笑) どうもどうも、鈴井です。知ってたんですが知らないうちに、なんだか色々…

鮮やかなその色は心から消えないのに

嵐に、ハマっております、唐突に。どうも、鈴井です; いや、別に某栗鼠の社長の影響ではないんですが、いやホント(笑) 誰が好きというわけでなく、なんだかかわいいグループだなぁと微笑ましく生暖かい感じで見ておりますが; とても仲良しなんですって!

恥じることなんかない

行ってきました!…今頃報告か!?; すいません; 4/26横アリに参加して参りました〜。 とにかく行けてよかった…ホントによかった(泣) 一応核心には触れずに書きますが、ライブ内容に触れてみます。 ネタバレだめな方はご注意を!