本当はもう少し 君といたかったんだ

すっかり飛べない鳥の季節になりましたね。
金木犀の香りがしてきました
イコール厚治さんの誕生日が近いですw

あの人もう35?
すげーな。
私が絶頂期でハマってた頃
確かあの人たちはもうすぐ30才って言ってたハズなんだよw

男子ごはんかわいかったですね!
太一君のハンパない安心感のお陰で
とても楽しく見ることができましたw
およふくかわいかったし!
同年代の人とって、やっぱり楽しそう。

たくさん相方話もしてくれてうれしかった!
まさか潤子様にお目にかかれるなんて!w
結婚式もしたんですよ〜じゃないよw
ムーチョ映してくれてもよかったんだよ!w

そしてまさかの少年女子高生岩沢w
あの子なんか名前ついてなかったっけ?
すっかり忘れてしまいましたがw

あれで驚かれてたら
正直イノラブのやつはとてもお見せできない…w
なのに北川はそれをドラマの現場に張っていたという…;

そしてシシカバブの仁ちゃん女装は果てしなくかわいいですが
いかんせんシシカバブの仮装も何もしてない岩沢さんが
更に果てしなくかわいいと思っております…。

今日はラジオか。
翔のフルオンエアの日ですね。
聴けるかな〜今日は。

あ、サラの下着つけなきゃダメなんだっけw