2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日を信じてみるんだ どこまでも

勝ったよぉぉぉ!!! やっと勝ち試合が見れたよぉおぉ!バスケの話です、すいません; ここで時々突然話しだすんですが; リンク栃木BREXという、栃木のプロバスケチームの話ですw三連勝三連勝! 何故か私が行くと負けてしまっていて もう今期私が来ないほ…

僕等そんなにヤワじゃない 笑おう

そしてゆずごとはちょっとだけ。 福井公演、延期になってしまったということで・・・。今年、インフル注射しても罹っちゃう人多い気がしますね。 型が違うのかな?北川さんは、もちろん気をつけていたであろうし それでもかかっちゃうんですね。 不特定多数の人…

あとどれくらい?めくるめくFlighit 忘れられない 夢はBeautiful

本日、櫻井翔さんお誕生日 おめでとうございま〜す。一月は私の中では、いっぱいお誕生日の人がいて 幸せですが大変w勤勉で努力家、その努力をすごく楽しそうにしている翔さんを いつもすごいなぁと思っています。 高スキルなのに、どこか残念な翔さんがだ…

簡単でも わかったふりはもうやめよう

「きっと大丈夫」って、なんという前向きな言葉なんだろうと 今更このタイトルを噛みしめています。 おはようございます、鈴井ですw昨日はラスホ2話でございました。 おもしろ〜い! おおぉぉどうなるの、何が繋がってるの。 センター長の存在感がすごすぎ…

誰のために歌うの? 君の声がよんでる

最近ハロバイの大ブームが来ております。 だいすき・・・だいすき!そんなわけで昨日はラスホ一話でした!おもしろかったよぉぉ! 非常に好きな感じで、とても嬉しいです。 これでこのクールも楽しみが!前評判の通り、テンポがものすごくよくて 難しい言葉をい…

足跡はやがて白く消されても 君を忘れない

大雪から一夜明けまして、どなた様も大丈夫でしょうか? 凍結が怖くて怖くて仕方ないですよね;私はギリ昨日なんとかスタッドレスを付けたので まだ、なんとかなったんですが。 お車や徒歩・自転車など、皆様どうぞお気をつけください! お怪我されませんよ…

君の心へこの唄が 届きますように

本日、北川さんのお誕生日でございます! お誕生日おめでとうございます!ホワイトバースデーになりましたね〜。 ちょっと降りすぎかなという気もしますが; 雪だるまを作成しようかと思ったんですが、 あまりの降りっぷりに断念;北川さん、36歳おめでと…

向かい風と知っていながら それでも進む理由がある

本日 REASON 発売! おめでとうございま〜す!ありがとうございま〜す!昨日フラゲしておりましたが。 そして聴き倒しておりますがwもうREASONはすっかり語ってしまった後なんですがw やっぱり好きだなぁ。2番になるのかな、二つ目のメロの 岩沢さんのち…

まだ見ぬ場所へ 時は連れてゆく

YUZU ARENA TOUR 2012/13 YUZU YOU 〜みんなと、どこまでも〜 1/6 新潟・朱鷺メッセ公演に行って参りました!ゆきやこんこでした。 降ってた降ってた! 何も考えずスニーカーで行くという暴挙に出てしまったため 歩くのが怖かったです; 雪国の人に怒られる…

打ち鳴らす掌 それは始まりの合図

年末年始をすっかりすっとばしてしまいました;本年も、どうぞ宜しくお願い致します。 皆々様にとりまして、健康で幸福な一年となりますように。そんなわけであらしごと、紅白もちゃんと見ましたよ! 白組おめでとう!しやがれとこたつは見ました。 VSがま…